Nicotto Town



ガーデンレベル


やっと ガーデンレベル 30 に

なったよ (-^〇^-)

麦わら帽子 ゲット  にゃん

アバター
2012/08/28 16:39
いいな~。私まだガーデンレベル11ですよ。
アバター
2012/07/29 09:27
体調崩されていたそうで
回復なさってよかったですー><;

でもまだまだ暑い毎日が
続きますのでくれぐれも
お体お大事になさってくださいねー☆

訪問とかは気にしませんから
ご無理はなさらないでくださいね。
お水まきはおまかせくださいー♪
アバター
2012/07/23 07:02
ガーデンレベル30おめでとうございます♪
麦わら帽子 夏にピッタリですネ ^^v
アバター
2012/07/18 09:39
ベベルさん、梅雨明けはうちのほう
まだだけど、濃い青空ともくもく入道雲と
暑い元気な日差しはすっかり夏ですねー(≧∇≦)

暑いのはあまり得意じゃないけど
夏の空は大好き。
お庭の植物も元気になるかな?????
アバター
2012/07/17 11:30
こんにちは~!(●^o^●)♪
17日(火)のAM3時30分に無事自宅に到着致しました~ぁ!\(^o^)/♪
4日間で2000キロ近く走りました、宿泊は健康ランドで~す!^^♪
「日本三景・世界遺産の宮島」と「文化遺産の原爆ドーム」と「海上自衛隊呉史料館(てつのくじら館)」
そして「美観地区の倉敷」に行ってきました~ぁ!(#^.^#)~♪
後で写真を投稿するので見て下さいネ!
4日間「イン」が出来なくて申し訳ありませんでした、今週も宜しくお願いします!<m(__)m>ペコリ
アバター
2012/07/16 08:09
ふいに思い立って
ひさびさベベルさんのお部屋に
ふほーしんにゅーしてみたよ(≧∇≦)

リゾートしてるお部屋をみて
地中海とかドバイとかにいく
軍資金を貯めようかと思ってしまったー(≧ー≦)
アバター
2012/07/14 08:15
べべるさん、うちも湿気でぺとぺとー><;
床がぺったぺったするから
あとでクイックルワイパーかけないとーヾ(≧△≦)ノ
アバター
2012/07/12 10:14
おめでとうございますー(≧∇≦)
一緒だ一緒だー♪

がんばってちょっとずつ
楽しくガーデニングしながら
レベルアップしていきたいですねー(≧ー≦)♪
アバター
2012/07/10 00:46
おめでとう♪

(*^^*)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/07/09 08:15
おめでとう、似合ってますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.