Nicotto Town


B5コピー用紙


UTAUと歌う

UTAUというツールをいじるのが楽しいです
UTAUというのは歌詞と音程を入力すると歌うソフトで、無料でできます
たくさんの人が声を提供してますがそのなかでもデフォルトで入っている声が好きです
あのロボっぽい感じとちょっとかすれた感じが…(*´ω`*)
(やろうと思えば自分の声でも使えるようです)

調子に乗ってニコニコ動画にも投稿してたり
もし良かったら聴いてみて下さい(|ω|)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7394816


UTAUに歌わせているはずなのにたまに自分も歌ってたりします;
自分で歌うのも好きだけどUTAUは自分で歌うのとはまた違った楽しさがあっていいですよ♪

アバター
2009/06/30 18:59
>さくらひめさん
 http://utau2008.web.fc2.com/
 ↑のサイトでDLできますよー

 http://www10.atwiki.jp/utau2008/
 ↑詳しいことはこっちに

 使い勝手はあまりいいとは言えないけど楽しいですよー
アバター
2009/06/30 15:33
UTAU、楽しそう!!!
一回やってみたい~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.