Nicotto Town



塾いってきたYO!


今日はですねー

10時から2時まで塾でしたー



えー8時にAさんに起こしてーといっといたらですね、




・・・∀






とゆーことで遅刻しました、はははは(




まあ眠いわけですよ、



理科・社会・中2英語担当のドS(ry)な先生にいろいろやられましたよ…orz


「、○○(下名前)起きろおおおおおお」といわれながら頭をつかまれたり振られたり・・・はははは







そして気づいた





    俺 頭 触 ら れ る の だ め だ ! (゚д゚ )



まあよくやられるんですよね、

机につっぷしてると、



昨日なんて寝かけてたらメガネをかけようt(略







とゆーことで頭触られるのはだめです、

耳も駄目です



そんだけ★←


アバター
2009/06/28 21:57
ぎゃおす・ω
アバター
2009/06/28 21:54
そうなんだよ!(
なんだかわかんなくなるんだお!
ぎゃおすってなる←
アバター
2009/06/28 21:51
なんか・・・いえねえけど!

嫌いじゃないんだけど、鳥肌がな!(

なんかだめなんだよ!
アバター
2009/06/28 21:49
そうなんだよな!(
あれなんだよ(
あの、うん。←
アバター
2009/06/28 21:47
それもあるんだが、あれなんだべ!(ry
アバター
2009/06/28 21:46
なんかなんともいえない感覚に陥る(ぁ

アバター
2009/06/28 21:44
いあいあいあwwww
まあそうなんだけどwwwww

あれなんだよ!気持ち悪いってか、なんてーか、うん!
アバター
2009/06/28 21:43
叫ぶおww
だって気持ちわるいやん(
アバター
2009/06/28 21:38
だってwwwwww

叫ぶなwwww
アバター
2009/06/28 21:38
心の中wwwwどんまいける´・ω・`b
オレなら叫んでるn(ry
アバター
2009/06/28 21:33
とりあえず俺は鳥肌で悶え死んでるね…心の中で←
アバター
2009/06/28 21:31
耳は馬路パねぇおb
泣き入る←
アバター
2009/06/28 21:27
あい>

うもあwwww


沙羅ちょん←>


塾っつか、うんw
不登校の人とか結構いたり昼間部もあるのさw
耳だめだおねー!

なんかわっしわっしされた(




奴隷ちゃん>

wwww
だおな!w

アバター
2009/06/28 21:14
耳がダメなのはわかるお(
まぁ乙っす(
アバター
2009/06/28 20:53
塾www
私、塾苦手だから家庭教師だw

私も耳苦手。こうさ、息をふぅーってするのとか
耳元でしゃべられたりしたらもううひゃひゃってなる←
貴方は触られることないからなーwwww
アバター
2009/06/28 20:50
なんかどんまいd(´・ω・`*)ぷ。←
アバター
2009/06/28 20:11
そそwww

15時くらいに起きろってめーるきたwwww
アバター
2009/06/28 20:06
ぷー様かww
アバター
2009/06/28 20:05
え、愛斗さn(ry

wwwww


さくちゃん>

いや、なんか、うん!゚д゚


ちょこら>

wwww
おもしろいけどねwww


ぶほwwww
アバター
2009/06/28 20:02
ドSの先生Σ
お、恐ろしいですねw

私は嫌いな人に触られるのは無理です☆←
アバター
2009/06/28 19:57
頭なでなで 気持ちょぃ
アバター
2009/06/28 19:45
Aさん誰wwwwwwwwwwwwwwww

昨日、りなくまに、8:30に起こして言われた^p^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.