Nicotto Town



Hi, 大きく更新☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
7725
獲得コイン
78

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
5
シチュー
7
ピザ
16
刺身
13
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2009/06/28 19:37

修行の結果、大きく記録更新☆
ふ~~~っ♡→ܫ←♡

アバター
2012/07/11 20:42
暑い日が続いていますが 
こまりちゃん如何お過ごしですか?
アバター
2009/06/29 23:53
なつみ姫、arigato♡

wwwスゴイデショwww
自分でも驚くほど、スロットプロへの道を極めつつあるの。。。自動で放っとくだけですが。。。♡→ܫ←♡   
欲張りなのでプレミアムスコア:80目指して頑張りまっすⓌ
アバター
2009/06/29 23:45
姫、いつの間に・・・(ё。☆)
思い起こせば、1日250コインの取り方を教わったのは姫からでした。
1ゲームのプレミアムスコアは80かしら^^
更新たのしみにしていますよん(b゚v゚◎) 
アバター
2009/06/28 23:59
山さん、arigato♡

そうそうwww
ついつい欲張って、時間をかけた果てに5000を越えてしまった事数回。。。ほんと、がっくり><
やっとこ、辿り着いた現状のベストスコアです♡→ܫ←♡
お互いの健闘を祈りましょう☆
アバター
2009/06/28 23:38
おお、やりましたね。

   山さんは、いつも欲張りすぎで、
    ボーナスもらえる前に5000を超えてしまって、
     51枚しかもらえないです(+o+)
アバター
2009/06/28 21:14
ごま chan、ありがと♡

こまりはいつも、5ラインで自動で回してホッタラカシww
右上のスタンプ帳がいっぱいになるとボーナスがあって、5000メダルを超えるとコインに交換されて、200コインで打ち止めになるよ☆
アバター
2009/06/28 21:07
Cha Cha chan、ありがと♡

努力・根性・やる気・根気・物忘れ・・・で頑張りまぁす♡
アバター
2009/06/28 20:58
スロットって簡単?
アバター
2009/06/28 20:36
根性・努力・・・がんばってネ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.