Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


夢で見た夢のような携帯ムービー


谷原章介さんが夢に出てきたので
ちょっと嬉しいsakiです、やっほっほ~ぃ!

何故ちょっとなのか?

谷原さんが、いつのまにか
さえないオヤヂに入れ替わってしまったからです 。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、夢のような携帯ムービーとは。・・・


携帯ってさ、トモダチをアドレス帳に登録するでそ?
たとえ電話番号と名前だけでも、入れておくぢゃん。

んで、夢の中でね、なんかサッカーみたいな試合をやってたのさ。
出てくる選手の中にはsakiのおトモダチたちがうぢゃうぢゃ。
・・・ なんだけど、知りもしないおトモダチばかりだったんだけどさ、
まぁ、その辺は夢っちゃあ夢だぁね。

んでね、その試合をさ、ちょっと高い位置に携帯を置きながら見てたワケ。
そーすっとね、携帯が ・・・

おトモダチや、ベストシーンなんかを自動で選んで
どんどん録画してってくれるとゆー
今の技術ではありえないような
そんな機能を持っていたのだす (`・ω・´)

まぁ、携帯ぢゃなくて、フツーのデジカメや
ムービーカメラでもいいけど、そんな機能があったらよくね?

たとえば水族館に行ってさ、イルカショーンなんかを
録画しながら見てると、どこからイルカがジャンプしてくるか
ジブンの判断が間に合わない場合があるとです。
そんなトキも自動で判断してナイスショット、ベストムービーを
記録してくれるんだぜっ (*´д`*)


トロィsakiには、是非ほしい機能ですにゃん (ノ´∀`*)


アバター
2009/07/06 18:48

❤ HATAたん

あれだな、人工知能、ぢゃないけど
使えば使うほど、その人にとってのベストショットが判ってくる性能。
んで、しかもシーン別に撮影ですよ、すごいな。


でも、ホントにそんな機能のが出来てHATAたんが使ったら

    【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪

ってなっちゃいそうだよ ( ´艸`)


アバター
2009/07/06 05:35
うんうん、いいかもぉ

んでもサッカーの試合だったら、お友達以外に
相手のサイドで試合が展開しているときに逆サイドのキーパーが
ヒマぶっこいてはなくちょホジってる姿も見てみたいにゃん。

イルカショーだったら
イルカに水ぶっかけられて白いTシャツが透けてしまったsakiたんも見たいやん。

そういうベストショットも逃がさないんでせうか・・・・
アバター
2009/07/01 00:15

❤ ケセランたん

ウチのデジカメがね、笑顔認識機能があるんでつよ。
んで、昨夜、はぢめて使ってみまちた、
ええ、被写体はウチの

ゴ ー ル デ ン ハ ム ス タ

でつけどねっ (≧ω≦。)
まだPCに取り込んで見てないから断言出来にゃいけど
なんだか写りがちょっとザラぃ感触がしまちた。
ちなみに、おハムさまも笑顔を見せてくれるトキがあるでつよ (ノ´∀`*)

谷原さんはスタイルがよろしいのよねぇ (*´-ω)。・:*:・
あと、清潔なイメージ。
まぁ、お顔はちょっと大きいかな?と思うんだけど( シツレーなっ
機会があったら、マイニチワワみたく告白❤してみたいですにゃん (*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/06/30 20:52
それだと撮り逃しがないね~。いいな~。
笑顔認識デジカメができるんだから、そういうのもできるはず!
谷原章介さん、数年前に舞台で観たけど、すごくカッコ良かったよ~❤



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.