Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


Webデザインコンペ開催予定

まだ、今現在見積もり段階なので詳しい事は出せませんが、
去年と同じくWebデザインの募集を予定しています。

報酬が発生するので、遊びでの応募は固くお断りします。
また、あくまで仕事としてお願いするので、
個人情報にご理解いただけることを絶対条件とします。







ここからは本音。
実はあまりこの案件を請けたくないというのが正直な気持ち。
なにしろ相手が値段を安く抑えようと、最低限の仕事しか出してこない。
いっそのことデザインだけならまだ割り切れるけど、
コーディングまで対応する事になると思うので(先方に対応できるスキル持ちがいない)
時間の割に安く叩かれるのは嫌だなぁ…というのが本音だったりします。

かくいう源座対応している案件も激安で、単価を上げるための材料集めで
スキルアップに励んでいるのが実情だったり。


追記。
見積もりを出しましたが、先方様との折合が合わず
この案件は流れました。

この度はお騒がせいたしましたm(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.