Nicotto Town



忘れる前にお題消化


テストの想い出について、と言われても…ロクな思い出が無いからサッサと脳内消去して残ってないんですが(笑)
基本勉強とか暗記モノ苦手なので(^^;
本読むのは好きなんだけどなぁ…(遠い目)

閑話休題。

取り敢えず、パソ子はある程度使えるようになったっぽいので今日から巡回再開します(^^)
…昨日は久しぶりに友達巡回して生き返った感じありましたし(どんだけ癒しを求めてるのか私;;)

ちなみに、織姫持ってないので1日ずらして七夕祭り的浴衣姿♪
やっぱり和服は良いな~(^^)

アバター
2012/07/08 23:05
パソ復帰おめでとうございます
今話題の顔の…じゃなかったようでsわはははは
アバター
2012/07/08 22:11
PC使えるようになってよかったね!
サッサと脳内消去できる斎さんがうらやましいw
アバター
2012/07/08 19:43
最近は、都内を歩いていても、浴衣姿の女子が多い気がします。
(もちろん休日だけですが・・・)
いい傾向だと思います。
平日も、クールビズで採用したらいいのに。。
アバター
2012/07/08 18:05
とりあえず使えるようにまでしたこと、
お疲れ様~~~(^O^)/

和服、良いよね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.