Nicotto Town



◆伝言板19



:19

アバター
2016/01/07 18:53
あけましておめでとうございます!
お久しぶりの方はかなりお久しぶりですね!ゆうあです!

え~今回は数年ぶりに正月恒例の友達巡回をやっています(パチパチ)
2016年はですね~なんと散々やらねえよと言っていたついったーを始めました超絶進歩です
まあ始めようと思ったきっかけがニコタで全くからまねえしログインしねえしなので
ついったーの方が楽に絡めるかなと思ったからですね(笑顔) 

おかげさまで1日に2回は人に返信をするという進化を見せつけております^0^
ニコタでは3ヶ月で1回くらいしか絡まないからねクズだね仕方ないね

まあ僕と同じように放置してるお友達たくさんいると思うんだけど
もしこのコメントをみてまた僕と絡む気になってくれたらめっちゃ嬉しいです!

いつでも大歓迎やしめっちゃ喜ぶから気軽にフォローしてきてね^0^
リア写メもちょっとはあったりするよ(小声)

僕 youreee_NCT

それではよい2016年をお過ごしください
アバター
2015/07/03 22:07
初めまして、無言訪問は…と思ういいねとコメント残しました!
アバター
2015/01/03 23:38
訪問ありがとうございますっ*
お礼の素敵です ★

アバター
2014/04/20 15:58

おひさ!!!!!!
さゆぴ^!^
アバター
2014/02/23 16:50

さゆちゃんおひさしぶり!!!!!!!!
アバター
2013/12/31 21:52

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  今年最後の巡回です(」・ω・)」

→さゆちゃん

2013年の巡回最初で最後かもしれないwww
いやだけどたぶん元旦にやった・・はず・・
まあそういうことにしておこう(小声)

2013年はパソコン壊れたりし来れないこと多かったけど、
ニコ充()出来たと思う!!!!!
楽しかったでひひひ・・・・にこたらぶ

こんな私ですが2014年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コピペでごめんなさい。

←たかはし

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2013/12/30 00:36
さゆー!お久しぶり!
ステキ置いてくね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
アバター
2013/12/29 23:20
本当ですか(笑)
はい!頑張ります!(^0^*)
アバター
2013/12/29 23:19
ご回答感謝です!

本当ですか!?
ホッとしました!
今から頑張ってきます 爆
(まだ1枚も書いてない奴)
アバター
2012/12/31 18:16

今晩は~!!
今年最後の友達限定巡回ですヽ(´▽`)/
今年は色々とお世話になりました。来年も宜しくお願いします♪
コピペごめんなさい(;´Д`)

1人1人になんかメッセ(コピペじゃないです)
【サークルとかでもお世話になりました!たまにはニコタに顔出してね!!】
アバター
2012/12/22 20:27
はじめまして*
コメント感謝です^^
どちらも求めておりますよ。
初代セーラー服お出し可能です^^
アバター
2012/10/30 21:24
こんばんは。ふり研のイベント詳細を新しいトピックで書きました。よかったら確認してください。
アバター
2012/10/28 22:27
こんばんは。ふり研でイベントを考えてます。良かったら、掲示板をご覧ください。
アバター
2012/10/01 16:37
久しぶりのすてぽち巡回( ゚д゚)♥

水やり支援求め!!!!!!!!11←
良かったら水やりしてってね!!!!!!!!
アバター
2012/09/29 20:47
コメントありがとうございました参考にします!
アバター
2012/09/29 19:20
残しててよかったー!笑

いやいやw
あたしもよくあるから( ^o^)
アバター
2012/09/29 19:15
名前変更されてると誰だってなるよね←

あたしは・・・わかった?笑
アバター
2012/09/29 19:06
あたしも思った。笑

普通に広場にいると友達でも気付かない時あるよね(゚ω゚)wwwwwwwwww
アバター
2012/09/29 13:35


ありがとうございます^^
アバター
2012/09/27 21:32
初めまして、求めてないです><;
アバター
2012/09/19 18:40
さゆちゃんお久しぶりね
アバター
2012/09/18 23:31

さゆちゃんひさしぶり
アバター
2012/08/26 18:57

違う色なので辞退します;
アバター
2012/08/26 13:30

訪問感謝です(・・´*)ノ
茨城住み仲間ですね←

アバター
2012/08/25 21:05
分かりました*
又何か縁がありましたらおねがいします^^

ステキ置いていきます*
アバター
2012/08/25 20:57
こんにちは^^
どちらも求めています*
ですが、チューリップ黄はあまり出したくはないです;
アバター
2012/08/24 20:40

いや俺もう食べちゃった☆メー
アバター
2012/08/24 20:35

だよね
アバター
2012/08/24 20:12
コメントありがとうございます✿

微求めでした*
アバター
2012/08/23 20:19
訪問感謝です^o^!!!!!★
24時間体制でいつでも待ってんでまたきてくださ 禿
アバター
2012/08/23 19:52
ランダム訪問です!!

素敵どぞ
アバター
2012/08/20 11:03
もう価値が高くなっていくアイテムになると
どれが釣り合ってるとか分からなくなる(´・ω・`)・・・。
アバター
2012/08/18 13:05
こんにちは*

えええええ!!←
そんなに厳しいんですか・・・。

分かりました。有難うございました^^
アバター
2012/08/17 18:28
あのあと一つすみません!

許可を取れば使ってもいいんでしょうか?
アメーバのぐるっぽとかでスキンを作っていただいたんですがそれを使うのはいいんでしょうか....?
アバター
2012/08/17 18:25
こんにちは*

著作権についての説明感謝致します^^
今までしっかりと学んでいなくて不安でしたが改めて知ったのでよかったです。

ヘッダー・・・。なるほど。
確かに作った方の許可なしは失礼だし。。

本当に有難うございました!
アバター
2012/08/16 15:13
巡回ーーーーー

絡み求めてる人ー?
ハーイえみちゃん求めてるよヾ(^o^ )ノ★
アバター
2012/08/12 23:52

ねー(´_`)
詐欺されたっていうのを広めて何がしたいの(笑)
アバター
2012/08/09 14:53

巡回してみます凛人くんです(・∀・`)
素敵
アバター
2012/08/04 22:00
訪問感謝です(`・ω・´)
アバター
2012/08/04 21:39


回答感謝です✭
アバター
2012/08/04 21:01


秀逸とかwwwwwwなに、ガチでびっくりした?
アバター
2012/08/04 20:38
訪問感謝です(*´ω`*)
アバター
2012/08/04 19:57
訪問ありがと。
ぽちっとしていきますね。
アバター
2012/08/04 19:23
あたしも終わらん(´;ω;`)
辛ぁ・・・11日まで終わらせるっとかいう無謀な目標立ててるけどw

多分今年の宿題今まで生きてきた中で一番多い
アバター
2012/08/04 19:17
ちっちゃいからそう見えるだけやって( ゚Д゚)b

足短くてもちっちゃい子は許せる
アバター
2012/08/04 19:14
絶対そんな事ないやろ( ゚Д゚)w

いまどきの子はみんな足長いよ(´-д-`)
アバター
2012/08/04 19:10
高校で伸びる子もいるもんねー\(^o^)/

でもちっちゃいの可愛いじゃん(*`ω´*)
アバター
2012/08/04 19:04
さゆさん猫ひろしと同じ・・・(;゚ω゚)!

てかちっちゃ(´・ω・`)可愛いなw
アバター
2012/08/04 18:54
さゆにすてき( ^Θ^)ちゅ
アバター
2012/08/01 22:54
組み合わせお願いできますか
アバター
2012/08/01 19:45
回答ありがとうございます.

お礼の素敵です.
アバター
2012/08/01 09:44
貴重な回答有難う御座います・・・!
お礼済みですm(_ _)m
アバター
2012/07/24 10:48
さゆちゃんお久!
アバター
2012/07/23 19:01

友達限定巡回(・ω´)=3
先輩の引退試合、昨日は勝ったんですが、今日は負けてしまったので
今日で先輩が引退してしまいました(´;ェ;`)明日から1年生だけでの練習に…
先輩に教わったことを活かして頑張ります!←決意表明(笑)
アバター
2012/07/22 20:11

友達限定巡回(・ω´)=3
!!!!今日で!!!登録!!!1周年です!!!!
これからも宜しくお願いします(д)♥.
アバター
2012/07/20 21:26

友達限定巡回(・ω´)=3
ついに来ました。いや、来てしまいました。夏休み
宿題・・・多すぎ。部活・・・7月22日先輩の引退試合。やなことばかりなのさ(^Д^)
成績?俺にしては良かったと思うんだよ!俺にしては!
アバター
2012/07/19 21:33

友達限定巡回(・ω´)=3
           ↑昨日こいつの眉毛と目がいつもと反対だった
ただのミスです!!!気にしないでね!!!
アバター
2012/07/18 21:41

友達限定巡回(`ω・)=3
そういえば昨日三者面談ありました(忘れてた
「発想とかはいいのに話を最後まで聞けない」これ連発された\(^o^)/・・
ベツニイイジャネエカ!!!!!違

アバター
2012/07/17 19:32

友達限定巡回(・ω´)=3
今日は我が家に新しいテレビがきました!オオオウ!
40型さんです\(^o^)/前は32型だったの。とりあえずいろいろすごい
昨日巡回行けなくてごめんなさい><
アバター
2012/07/16 20:39

素敵ヾ( ^o^ )ノ
絡み求めて巡回


アバター
2012/07/16 09:22
\ Good Morning ♥! /

おはようですヾ(゚ω゚*)ノ!
今日は兄貴がいないから
一日中pcしまくりたいと思ってます^p^☆!

暇...かもしれないから
inしてたら絡みましょうぜ/*

✈ 俺からの久しぶりの巡回でした xx..

コピペでごめん^^;
時間かかるかもしれないから
「絡もうぜ」とか言われても
コメ返遅れるかも....。
アバター
2012/07/15 20:26

友達限定巡回(・ω´)=3
今日は久しぶりの部活Offで一日中家でだらだらしてました\(^o^)/
あとおもしろいアプリも見つけれてて良かった♪
アバター
2012/07/15 14:15
できないっす(´;ω;`)....。
アバター
2012/07/14 21:02

す て き ヽ( ^o^ )ノ♥バキューン
アバター
2012/07/14 20:34

友達限定巡回(・ω´)=3
今日は1日練習で、凄く疲れましたアア
そして日焼けがやヴぁいです。最悪ー
アバター
2012/07/14 19:40

掲示できますか??ㆀ
お手数おかけします㎜
アバター
2012/07/14 19:38

+可能だったりしますか(´・ω・`)??
アバター
2012/07/14 19:37

コメント感謝です^^

旧セーラー求めていませんか??*
アバター
2012/07/14 15:50

此方こそ回答有難う御座います^^
アバター
2012/07/14 15:47
回答ありがとうございます^^
参考にしますね✿
アバター
2012/07/13 22:17

友達限定巡回(・ω´)=3
トトロ見てるなう~。家にビデオあるからもう4回目くらいだわ(笑)
まあ何回見ても面白いけどね!都市伝説とかあったよねたしか
アバター
2012/07/12 20:07

友達限定巡回(・ω´)=3
今日は部活の友達の家でホラゲ(青鬼とIb)しました(´◉ω◉`)!
青鬼は途中で挫折したけどIbは結構進んだ!まあ途中で外で遊ぼーってなって終わったけど(笑)
とりあえずすごく楽しかった!
アバター
2012/07/11 21:19

友達限定巡回(・ω´)=3
今日はネタになるような出来事が起きてないんですわ・・・
楽しかったけどまあ・・・書くことない・・・すみません
アバター
2012/07/10 22:01

友達限定巡回(・ω´)=3
1日で完全復活しましたー(^o^)←
でも今日は弟が熱だしてwww早退してきたらしいですwwどんまー
アバター
2012/07/10 20:12

 
こんばんわヽ( ・q・  )ノ えみちゃんですwwwwww
テスト期間無断ほうちしてました・・ごめんなさい★

「おかえり」という言葉をください純粋に。


素敵でーす素敵でーす素敵でーす素敵でーす
アバター
2012/07/09 20:57

結構ね自分の中では照れる//////
ただでさえ照れ屋でばかなもんで^^;
 
アバター
2012/07/09 20:54

さああああああゆうううううちゃああああああんんん!

短冊応援ありがとう★
で、できれば誰にも言わず…////」

素敵
 
アバター
2012/07/09 20:14
分かりました✿*、
此方こそ有難う御座いました!
また機会があればお願いします^^
アバター
2012/07/09 20:12
訪問感謝ですー
アバター
2012/07/09 20:11
こんばんは✿゙
コメント有難う御座います*

すみません><;
求めあるのですが、すべて前に所持経験がありますので微求めになります><
アバター
2012/07/09 16:26

友達限定巡回(・ω´)=3
今日は学校早退してきましたゼ。
え、なんでかって??熱です\(^o^)/だるいけど巡回は欠かさないよ!どや
アバター
2012/07/08 23:20

友達限定巡回(・ω´)=3
今日は友達と久々にカラオケいってきやした。ウヒョ
ストレス発散できてよかったーヽ( ・ω・)ノ←
アバター
2012/07/08 22:43
返事遅くなってしまいすいませんorz

申し訳ございませんが、求めておりませんでした;;
アバター
2012/07/08 18:55
わかりました(´▽`)

交渉ありがとうございました*
アバター
2012/07/08 18:52
あなた様が損らしいので、+します(`・ω・´)

桜の枝+たすき+フランケンの包帯 white+魔法使い~2009~ black

1:4いかがでしょうか?
アバター
2012/07/08 18:48
私もやります(´▽`)
アバター
2012/07/08 18:41
どうぞー(^_^)
アバター
2012/07/08 18:39
応募に桜の枝が来ているようなので、

此方:桜の枝+たすき
貴方様:ドルガ桃

上記でいかがでしょうか?(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.