Nicotto Town


メルトのアジト


今日も海水浴

画像

前々からしてた友達との約束が今日はたされた!

「野郎2人で海にくり出す!」


すごいよ、港もビーチも一発で同じとこ行けたー! らっきー♪  空いてたのかな?? 夕方だったからみなさんご飯の支度だったのかしら??
まだ明るかったから天の川は見られなかったけど、イルカもクジラも大盤振る舞い、ビーチに到着した瞬間イルカちゃんがお出迎え!(・∀・)
かわいこちゃんもチラホラ!(・∀・)v

声かけてきたらどうしよーとか思ってさー、(〃▽〃)でへへへ  まいっちゃったー♪
まぁ、声なんかかかるわけなくひとりでまいってただけだけどね(・_・)
やっぱあのカニダンスがいけなかったと思うんだよなー。あれダサイよ。ダンスはやっぱ、ナウでヤングなロボットダンスに限るな!


野郎2人でも楽しかったよ、今日はありがとう!
また坊主トークしようぜ!(・∀・)ノ゛

※ 坊主トーク=ボーイズトークの「イ」が抜けたためできた言葉

アバター
2012/07/10 18:25
ましゅ
だってさー(◎▽◎)
れんかそっくりの子が何人か来たからさー  うひひひひひ
声かけてきたらどうしようとかさー、思っちゃったよー(〃▽〃)

カニダンス・・・ いいけど、かっこ悪いよあれ(・_・)
アバター
2012/07/10 02:51
(・_・)妄想キング・・・メルト兄さん✧

坊主トークか~それはまたおもしろそうな( ´艸`)ムププ
今度カニダンス披露してね!
アバター
2012/07/08 23:35
ピノキオ・・・w

そうだね、たまにはいいね!
いつもいつもはむさくるしいけど。
ねぇねぇ、ビノキオも坊主トークする?? (・∀・)
木だから浮くもんね♪ 救命胴衣なくても大丈夫だね!
アバター
2012/07/08 22:32
たまには野郎同士で遊ぶのも
いいものですよ^^;
アバター
2012/07/08 21:48
そら
いやー、楽しかった!(・∀・)v
だってさー、かわいいんだもん(〃▽〃)でへへへへ
見るだけならいいよね~♪  でもさー、今度こそ声かけられたら
どぼじよーー!(◎▽◎) なははははははは

うん、なんからぶらぶっぽいのとかナンパ中みたいのいたよね。
うらやましかったけどさ、やっぱあのカニダンスはまずかった。
ってかロボットダンスで指使いwwww
あれマジで指が忙しかったw もうちょっと表情があればなぁ。

Yes! Let's 坊主トーク!
アバター
2012/07/08 21:22
今日はホント楽しかったねー♪
野郎二人でも、海遊びは楽しめますよみなさん!w
イルカもクジラもいっぱい来たね~メルト君好みの女の子もちらほら来たね^^
あからさまに好意を送り続けるメルト君にはまいっちゃったよもうw

近くで男女が良さげな雰囲気になってるのを横目に、二人でカニダンスしてたのはまずかったねw
次はロボットダンス出来るような細かい指使いをマスターしてくるよ!!

また時間が合えば坊主トークしようぜ~♪(^□^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.