Nicotto Town



勉強の思い出

取り立てて思い出はないけど、ずっとラジオを聞きながら、やってた
記憶があります。
最近はいろんなメディアがありますが、当時はラジオが全盛でした。

アバター
2012/07/12 21:35
ラジオ、良いですねぇ♥
私も最近聴きます^^
でもあんまりチャンネル(?)がなくて・・・
電波が悪いんですかね??
アバター
2012/07/09 17:48
水遣り支援訪問です!
アバター
2012/07/09 14:34
そういえば、私も、ラジオを聞いて、
勉強してたこと、ありました^^
アバター
2012/07/09 11:10
 そうですか~ホテル暮らしは落ち着かないね~☆
 睡眠的にイマイチってかねー
 ある意味 贅沢な気もしますが・・
 早くおうちに帰れるといいですね(#^.^#)
 
アバター
2012/07/08 22:05
 ここでなんですが、東京暮らしはいかがですか?
 私は すっごい楽しかったです。
 さみしいけど、さみしくなかった・・。
アバター
2012/07/08 21:07
私の時もそうでしたよぉw。
勉強のお供はラジオでした。
最近は聞かなくなってしまいましたが
当時はおもしろいラジオ番組がたくさんありました。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/07/08 20:33
水遣り支援と、思ったんだけど、
出来ませんでした!
もしかして、収穫が必要では??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.