Nicotto Town



クジラの潮に

画像

クジラの潮ふき乗るのに夢中で、クジラが写ってなかったヨ~

アバター
2012/08/23 20:17
こんばんはೱ*

お返し感謝でした(*´꒳`*)

もうすぐで8月も終わっちゃいますね⋯
課題が沢山出ているのですが、終わらせるのも一苦労です(・・;)⋯*;+;

アバター
2012/07/17 19:19
トラさん、こんばんは。

潮ふきに乗れただけでも、カッコいいですよ~♪

クジラもイルカも、可愛いですよね (*^ー^*)❤
アバター
2012/07/16 08:07
( ´艸`)ウフフ
ばっちり潮乗り撮影できたのですね♪
くじらさんは去年と同じ大きさなのでしょうか~会いに行きたいです(´▽`人)
アバター
2012/07/10 00:29
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんな風に 撮れるんだぁ
ベストショットだね(*^-^)ニコ

とっても 楽しそうです~
アバター
2012/07/09 22:52
ベストショットじゃないですか!^^
全景で撮るとくじらは写りますがトラさんがちっちゃくなっちゃいますもの

ダブルのコーンアイスがとってもおいしそうです^^
アバター
2012/07/09 16:50
おおww
これよく撮れてたね^^
またどっか行くときは是非誘ってくれ~
偶然ばったり会うのも嬉しいけどねww
アバター
2012/07/09 07:53
www
うまく潮吹きに乗れました.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

すごく気持ちよさそう・・いいな~

海に行きたくなっちゃうね(´∀`*)
アバター
2012/07/08 21:27
やっぱり昼間の海はいいよね♪
明るくて気持ちよさそう!
上手に乗れてるね(^o^)丿
アバター
2012/07/08 21:25
大丈夫。^^誰かの吹き出しで「くじらだ!」って言ってるから。^^

虹もアップで撮れてて綺麗な良いショットですよ。(^◇^)
アバター
2012/07/08 21:11
全画面で撮らなかったんだね(≧▽≦;)アチャー

でもちゃんと潮に乗って上手に撮れてるねww
アバター
2012/07/08 21:10
なかなかいいところに映ってると思いきやクジラがいないのは痛いね><
リベンジだね・Д・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.