Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


JOYSOUND f1

昨日、
カラオケのJOYSOUNDの新機種、
「JOYSOUND f1」
試してきました。

この新機種、簡単に言うと
「JOYSOUND+UGA」です。

ご存じの方もいるかと思いますが、
JOYSOUNDのエクシングと
UGAのBMGが経営統合したのですが、
経営統合後、初めての新機種になります。

UGAには岡村孝子さんの曲が
JOYSOUNDやDAMよりもたくさん配信されていて、
UGAにしか配信されていない曲もたくさんあったので、
それが歌えるようになってうれしいです^^

採点ですが・・・
基本的にはJOYSOUND CROSSOと
変わらないようです。

アバター
2012/07/10 00:36
pisaさん
新機種だと93~95点くらいですね・・・
f1試した日は、直前にCROSSOで
歌ったのですが、そのときは96点台まで
行きました^^
アバター
2012/07/10 00:34
たまごさん
最近は動画を撮影して
それをWebに公開するような
使い方ができます。
たまにその機能を使ったオーディション
とかもあるようです^^
アバター
2012/07/10 00:32
リラックマニアさん
最近のカラオケの機械は
かなり進んでいますね。
動画撮影とか、いろんな機能が
付いています。
アバター
2012/07/10 00:29
くりんさん
最近、手軽なレジャーとして
カラオケが見直されてるそうで・・・
そのために、いろいろ楽しめるように
新機種が出るのでしょうね・・・^^
アバター
2012/07/10 00:24
に~なさん
ボカロだと・・・JOYSOUNDかな?
JOYはアニメ系の曲が充実してます。
リクエストシステムのおかげで
かなりマイナーなアニソンやゲームソングが
収録されてたりします。
アバター
2012/07/10 00:22
ヵヮィィゎね☆さん
とりあえず、BOXの料金が
変わらなければいいかな、と思います。
新機種はフリータイム対象外になるのが
難点ですが・・・^^;
アバター
2012/07/10 00:20
美枝子さん
音質とか、コンテンツとか・・・
JOYSOUNDでも
CROSSOとf1で
収録曲が違います^^;
アバター
2012/07/10 00:16
zoko*さん
はい、良かったです^^
また、カラオケに行く楽しみが
増えました^^
アバター
2012/07/10 00:15
うさSさん
第一興商はDAMですね。
JOYSOUNDはエクシングという
ブラザー工業の子会社です。
孝子さんの歌がたくさん歌えるのは
うれしいですね^^
アバター
2012/07/10 00:14
はーぷさん
新機種になって、
音質は良くなりましたね^^
アバター
2012/07/10 00:12
おのさん
はい、増えました^^
アルバム収録曲でマイナーなものも
いっぱい入ったので、歌うのが楽しみです^^
アバター
2012/07/09 18:58
岡村孝子さん、カラオケでもお好きなんですね^^
何点取れたかな??
アバター
2012/07/09 10:43
色々な今日が楽しめるようになるのは嬉しい事ですよね♪^^。
映像もさらに楽しめるようになると嬉しいです。
アバター
2012/07/09 06:57
カラオケは最近行かなくなりましたが、機種も色々な面ヴァージョンUPしているみたいですね。
アバター
2012/07/09 05:21
カラオケの機種も次から次へと新型が出ているのですね♪ (‐^▽^‐)
アバター
2012/07/09 01:00
? ? 機械には 弱いのですw (´Д`;) 
オケ屋さんでは ボカロの入ってるお部屋指定してます✿(*´ω`*)
アバター
2012/07/09 00:45
カラオケって大手2社だけになったんで値段吊り上げられないか心配ですよねぇ・・・。
アバター
2012/07/08 23:29
機種でなにか違うんですか?
アバター
2012/07/08 23:23
(*^~^*)ゝ↓ 同じく わかりませんww
でも…よかったです(○ゝω・)b⌒☆NE
アバター
2012/07/08 23:22
えっとー、カラオケ機種にうといのだけど
それって第一興商?ですか?
何にしても岡村さんの曲がたくさん歌えるようになって良かったですねー^^
アバター
2012/07/08 23:22
私もここ最近カラオケ行ってないので、取り残されてます(^o^;)
でも1台になって、曲が増えたり音質が良くなったりするのは嬉しいですね♪
アバター
2012/07/08 22:17
おぉ、最近カラオケにいっていないので、さっぱり解りませんw
岡村孝子さんの曲が増えたのは良かったですね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.