Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


今年のビーチはイルカ襲来

画像

安易に画像をブログネタにするからとうとうタウンアルバム3冊目とか自業自得ですかそうですね(#−ω−)チッ

何色設定だったか忘れて自分のブログをググったら ←www
2色あって軽くショックw
ニコッとプロカメラマン志望のふらんふらです(^ω^)ノ ←緑に決めたらしいw


今年の新キャラ、イルカ&潜水艦&判別できない鳥達を獲っゲフン撮ってきましたv


メダル広場から潜水艦でビーチ3に到着してから待つこと、
次の次の潜水艦の到着と同時にイルカが3セット計5飛びします。多分。 ←えw

そして、日差しとイルカorクジラは同時撮影出来ません。おそらく(−ω−) ←え(ry

ついでに夜はイルカは出ますが、クジラは出ません。今のところ。 ←(ry


潜水艦初日の『潜水艦がいないのに矢印が出てワープできちゃうv』バグは
翌日から解消?されています。むしろ便利だったのに残念(−ω−)



イルカといえばイルカショーといえば南紀白浜アドベンチャーワールド
(^ω^)つ【http://aws-s.com/

大学時代、ここでオルカの70cmほどある結構なサイズのぬいぐるみを
友人・先輩の生暖かい眼差しをものともせず買って帰ったのは私です(*−ω−)

さらにオルカがシャチの別名であり、
シャチの方が一般的な呼称であることを今ググって知りました・・・(;−ω−)

さらにグーグル先生が余計な検索結果まで幅広い検索結果を示してくださって、
アドベンチャーワールド最後のオルカが2005年に
急性肺炎でお星様になっていた事実が発覚しました(´;ω;`)ブワッ

あのツルッツルでパッツンパッツンなボディがイルカよりラブリーだったのにorz


来年のビーチにはオルカの登場を期待しています!(;TωT)ノシ
 

アバター
2012/07/08 23:34
>>今年の夜クジラの写真

なんですって?!Σ(☉ω☉ノ)ノ<反応早っw

今のところですから。今のところ。意見には個人差が(ry
アバター
2012/07/08 23:32
なろほどね
アバター
2012/07/08 23:31
今年の夜クジラの写真がありますももーん・・・

にしても、イルカ出現法、具体的過ぎでは?

水棲哺乳類よりもテンコさん再来を希望しますです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.