Nicotto Town


社長のメモ超


貴猫にゃん♡


にゃんはお誕生日に

お友だちから

『メガ胡蝶蘭(ピンク)』と

『てるてる坊主2012のネコ』を貰ったにゃん!

とっても嬉しいにゃん♡


にゃんは貴族ならぬ貴猫になった気分にゃん♡

豪華な花とネコの子分は

にゃんの富の象徴にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/07/09 22:33
おおおおー
胡蝶蘭ピンクとてるてるネコさんいいですね。
良く似合ってますよ。
アバター
2012/07/09 21:52
胡蝶蘭ピンクがお似合いです^0^
うらやましい
アバター
2012/07/09 21:45
いいなぁっ♥ 羨ましい☆彡
胡蝶蘭 すっごくきれいだね✦
ⓈⓉⓅお届け✿
アバター
2012/07/09 21:38
おおお、すごい!
似合うよ、ねこ社長!
アバター
2012/07/09 20:45
してましたっけ?ww  ごめんなさいw∑( ̄- ̄;)
アバター
2012/07/09 20:43
気づいてもらうために、お友達になってください^^
私からお願いします(*^-^*)ニコ

にゃんのお友達、bonoちゃんにもお願いしましたw
お二人同時ですが、よろしくお願いします~♪
アバター
2012/07/09 20:40
Z〜〜
アバター
2012/07/09 20:33
胡蝶蘭って きちんと手入れをすれば 2ヶ月くらい どんどん次々に
お花が咲いて 長く楽しめるんですよね。
お得ですね★彡
アバター
2012/07/09 20:15
にゃん、人気者だもんね~~♪
アバター
2012/07/09 19:08
うん、確かそこでも 見かけます^^
でも、stp押した後なので、音おがしないから 気づいてもらえないかも。。。。

気づいてくれるとうれしいな(ノ⌒▽)ノ♪
アバター
2012/07/09 18:20
おー、カッコいいな^^ 凄くb
天使がぁぁぁry

高貴な猫って、あこがれるwww
アバター
2012/07/09 18:08
いいニャー

にゃんの仲間ができたんじゃない?

アバター
2012/07/09 13:25
蘭の花は気品があって素敵ですよね~^^
ねこ社長さんにとても良くお似合いですよ✧
子分のネコさんまで出来て良かったですね♪
命令するだけじゃなくて、可愛がってあげてくださいねw
アバター
2012/07/09 12:19
優しいお友達に囲まれて
貴猫気分になれて、本当に嬉しいですね。
アバター
2012/07/09 11:54
もうすぐ、作物の価格変動が発表になりますね!
ミノリンの狙いは、ピーマンです!
アバター
2012/07/09 11:44
夜、行ってみます~♪
アバター
2012/07/09 11:19
こんにちは

先ほどは、お顔を拝見出来て、お忙しい中、お話しいただけて
とても嬉しかったです

ありがとうございました

優しく和やかで、とても可愛いにゃん!
又会えますように。

週末がんばって釣ります!
アバター
2012/07/09 10:04
お気に入りの髪型で、貴猫様様におなりですね!
大きなルビーの指輪も目立っています。
お披露目して頂いて、感謝です σ(゚ー^*)
アバター
2012/07/09 09:37
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

高貴で おっじょひんな 胡蝶蘭ブーケ♪☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!

莫大な富。。。(ღㅎΘㅎღ)ぽ。
今日のランチは にゃんしゃまの おごり(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
ヽ(๑⦿ิ‿⦿ิ)ノ”ひぁほぉ~ぃっ♪
アバター
2012/07/09 09:21
おめでとう!
似合ってますよ!
アバター
2012/07/09 08:52
おはようございます

パタリロを買い続けて、今も買っています
全巻あります(・∀・)

可愛くて品がある♪
アバター
2012/07/09 08:45
(w´ω`w) 良かったですね❤
(=´∇`=)いつも 羨ましいのだ❤
アバター
2012/07/09 08:24
子分が可愛いね。
貧乏なのは相変わらずですか?
アバター
2012/07/09 08:13
昨夜はショップ広場でお見かけしましたよ~♪

やはり、紫の髪が貴猫の雰囲気を醸し出すポイントですね(*^-^*)ニコ
アバター
2012/07/09 08:11
貴猫のねこさん、風格が感じられるようになりましたね^^
子分(従者?)までできてステキ!
アバター
2012/07/09 08:08
おはようございます

ねこ社長がねこちゃんのてるてる坊主!
かわいいです(=‘x‘=)
どことなくお耳もピンとしてるような
凛々しいです

今日は会えたらいいですね

アバター
2012/07/09 05:40
わわっ!!!

プレゼント、豪華でいいですね、おめでとう♫

貴猫の気分・・・たっぷりお楽しみくださいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.