Nicotto Town


寿限無・・・♪


テストの思い出


ブログお題より。


理数系は 特に苦手分野。

他は まぁ何とかなったが、理解出来ると部分と、出来ない部分があり。

『 おもひでぽろぽろ 』の 主人公の気持ちが 解るというか(苦笑)

でも 本番には割と強い方かな・・・実技は そんなに 嫌いではなかったかも。

勉強出来なくても 真面目にやってれば

何とか 親から離れても 暮らしていける。

稼ぎは 低いけど(苦笑)

アバター
2012/07/11 06:37
同じくです ^-^
アバター
2012/07/10 23:09
真面目が一番だと思います(。・・。)
噛みしめてます(^m^ )
アバター
2012/07/10 07:25
お忙しい中、お言葉等ありがとうございます ^-^

ファミマ・・・今度見かけたら覗いてみます。

読み書き計算さえ出来れば生きていけますよね。√とか日常で使ってないですし。

理系が出来るのは羨ましいです。教科書にらめっこしてもやっぱりサッパリだったのが・・・。

熱中症その他モロモロお互い乗り越え、季節満喫したいですね。

真面目に計画的にしてればそれなりに生活出来ますよね。

眠くなる気温とかありますよね。昼夜逆転はお日様の光も有効らしいです。

日々勉強です。人付き合いも人生お勉強の一つですよね。

理数系が好きは羨ましいです。

サービス業は賃金安いですからねー。もちっと改善して欲しいですよね。重労働ですし。
アバター
2012/07/10 04:28
短冊応援から^^訪問させていただきました
ありがとうございました~
アバター
2012/07/10 01:30
こんばんは^^お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水お届けです!
ファミマのパンコーナーはもちっと系が強化されてますよ~(*´艸`*)
アバター
2012/07/10 00:17
こんばんは

いつもご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/07/10 00:13
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ (〃^∇^)oお疲れさま~
アバター
2012/07/09 22:53
数学で最高に苦労した思い出が・・・・
なんていっても語の意味がサッパリだったんだから。
サインコサインタンジェント 思い出すだけでも鳥肌が。
アバター
2012/07/09 22:33
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2012/07/09 22:04
素敵とお水やりどうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/07/09 21:50
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

私今、テスト期間なんですけど
私は理系やのに、今回は文系のテストの方が点数よさそうですw

アバター
2012/07/09 18:40
訪問感謝です^^

熱中症・スタミナ不足・食中毒・寝冷え…危険はいっぱいですね…。
油断すると とてもしんどい目に遭っちゃいますからね(-▽-;
気をつけます;

そうです!
親に心配かけないのが一番ですよ^ー^!


アバター
2012/07/09 17:44
素敵&お水お届けです*´・ω・)ノ
アバター
2012/07/09 17:09
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪お久しぶりです!夏までINできないので巡回は飛ばしてくれると幸いです;;
勝手な理由ですみません><;何卒ご理解ご協力お願いしますm(__)m
アバター
2012/07/09 12:39
こんにちは。元気な月曜日のお水お持ちしました^^今週もよろしくお願いします^^)/

うんうんあ、まじめにやっていけば 食べていけるよね^^ しみじみ^^
アバター
2012/07/09 12:09
こんにちは。
今日は出かけようと思い、なんとか早起きしてみましたが
昨夜からの不調がさらに悪化しており、断念。またしても二度寝。
これも睡眠障害の一種なのかな~
昼間睡魔に負けて、夜型から抜け出せなくなっちゃった(-"-)
アバター
2012/07/09 11:33
こんにちは^^
もう何年勉強から離れて生きているのだろう・・
アバター
2012/07/09 09:59
おはようございます♪僕は理数系が好きでした^^
アバター
2012/07/09 09:44
高校で教わった数学、社会に出てから一度も役立ってないような気がします(^_^;)
アバター
2012/07/09 07:18
♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪
アバター
2012/07/09 07:14
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです♡

今一つはっきりしない気候に体温調節が難しく風邪をひきそう〜。
注意しなくっちゃね…^^:
アバター
2012/07/09 07:02
おはようございます。

私も稼ぎは低い・・・・・

トホホ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.