Nicotto Town



注文の多い整体IN 4←くらいだったっけ???



土曜日、約1ヶ月ぶりに整体に行ってきた♪

「うーん。・・・刺激物、食べましたか?」

「ええと・・・特には。あ、でも、先日居酒屋に行って、
なんだか妙なメニューばっかり出てきました(>_<)!」

「ああ、多分それですかねえ。腸がちょこっとだけ、
調子わるくなっているんですよ。」

「・・・やっぱり?実は3日便秘して、解消するっていうのを
ここのとこ繰り返していて・・・。」

「モロヘイヤと、昆布の細切りの煮物を食べてください。
あと、また3日間だけ、ポカリを2倍に薄めて飲んで・・・。」

先生、早速マッサージに取りかかる。

「はっ・・・!!これは・・・。」

「え、先生、何ですか!?」

先生、私の右手をマッサージしようと握った途端凝視!

「・・・パソコン・・・ですか???張りすぎっっっ!!!」

・・・まさかニコット中毒だなんて言えないwww!

「・・・ハイ(>_<)、実はブログ書くのにハマってまして・・・。」

先生、何故かジッと黙ってしまうw。
きっと、ほどほどにしなさいって、言いたいんだな(^^;)!
でも、やめなそうなの、わかっちゃってるんだなwww!

「ストレス・・・溜まりすぎなので、海か川の見える旅館にでも
言って、気分を変えてくださいね♪」

・・・先生、見事な誘導だwww!私の性格を何故か熟知している!

「実は、8月末に温泉に行く予定が♪」

「うーん。時間がゆるせば、来月行ってください。
じゃないと、ストレスでパンクしてしまいますから。
人間関係で張り詰めすぎてるでしょう?」

・・・ヤバイ、そこまで見抜かれていたかw!

「そんなに思い詰めるほど、相手は気にしていませんよ。
もっと気楽に考えないと♪」

「はい~・・・!」

「まあ、考え込むなと言っても無理でしょうから、気分転換が
必要なんです。」

「わかりましたっっっ♪温泉、行ってきますっっっ♪」

「来月になったら、胃の調子も大分良くなりますから♪」

「はい!それまで頑張りまっす♪」

かくして施術終了~!

帰りに衝動買いを連発したら、とりあえず気分転換に
なったみたい♪

ぐっすり眠った夕べであったwww!

アバター
2009/06/29 18:33
あんぱん5さん♪

天使のお迎えは、むしろストレス解消のようなwww!
まあ、確かにアンジェの問題行動には、かなり・・・疲れるモノがwww!

温泉、ただいま物色中♪でも、どこも高いですねwww!
アバター
2009/06/29 17:55
以前もすごい・・・と思いましたが、
この先生は的確ですね~☆

執筆活動が・・・ストレスの要因じゃないかと、ハラハラします。
是非温泉治療してください❤
アバター
2009/06/29 14:22
ながれぼしさん♪

ありがとうございます♪マウスだけでなるものなのですか!!!
・・・ニコットで腱鞘炎なんて、人に言えない(^^;)!!
ならないようにセーブしつつ、頑張りますっっっ!

かき玉スープ・・・美味しそう♪コンソメで作るのかなあ???
アバター
2009/06/29 14:05
腱鞘炎は本当にタイヘンなので気を付けてくださいね!
マウスだけでもなりますので・・・(マウス腱鞘炎)

モロヘイヤはおひたしなど美味しいですが、ウチでは
かき玉スープが定番です^^
アバター
2009/06/29 09:45
ガンちゃんさん♪

いえいえ、やっぱり温泉には行っとかないとwww!
せっかくの診断ですからっっっ♪♪♪
アバター
2009/06/29 09:39
衝動買いとグッスリ寝が
一番のストレス解消かもですよ^^ww
アバター
2009/06/29 09:10
ルッカさん♪

ほんと、眠るのって気持ちがいいですよねえ・・・うっとりwww!

蘭ランらんさん♪

はっっ・・・!!!そうかも・・・。

それで衝動買いしてストレス解消してたら・・・似てるってことか!?
アバター
2009/06/29 07:29
ストレスはもしかして・・・・・アンジェでは??!(^^)!

お買い物は最高のストレス発散ですよね~(^^♪
アバター
2009/06/29 01:17
ぐっすりねるのが一番です^^
おいらも今までぐっすりねてましたがなw
アバター
2009/06/28 23:21
yukinkoさん♪

おお!私はほとんどモロヘイヤって食べたことなかったので、
今日の夕食が新鮮でした(*^_^*)♪
手が凝っているのは、マッサージされた時に実感しましたw!
気付かずにそのまま過ごすと、いつか腱鞘炎になっちゃうんだろうなwww!
アバター
2009/06/28 23:15
モロヘイヤ大好き^^
手も、凝るんですなぁ!
アバター
2009/06/28 23:11
撫子さん♪

ストレスはリアでの人間関係ですので、ご安心あれwww!
まあ、「フリマ不成立山積み」も少しはww!
絶好調で夏に突入したいので、これからも頑張るぞお!!

ヌマっちさん♪

ほんと、なんでわかるのか、実にさりげなく、直球でびしばしとwww!
PCやめろと言われなくて良かったあ♪♪♪
近場の温泉、良いところが見つかると良いのですがっっっ♪
アバター
2009/06/28 22:56
この先生スゴ過ぎですよ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ブログ楽しみですが、無理しないでくださいネ♪
来月温泉行ってのんびりしてきてくださいネ(o⌒0⌒o)
アバター
2009/06/28 22:44
やっぱ、この整体の先生コワイわ!
ストレスでニコ中毒になっているのか、ニコのやりすぎでストレスになっているのか、どっちだ!w
人間関係で張り詰めすぎているのは、リアルでか?ニコでか?
「実はニコでやたら毒ばかり吐く人がいまして~」と言っても、撫子は手加減しないからなー!!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.