レアきた~
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/07/09 10:28:10
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +238
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 14.88cm
- カワムツ
- 2匹
- 15.99cm
- ウグイ
- 2匹
- 30.06cm
- ヘラブナ
- 3匹
- 31.67cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 23.08cm
- コイ
- 1匹
- 84.17cm
- ニジマス
- 1匹
- 65.54cm
- ライギョ
- 1匹
- 86.16cm
- ブラウントラウト
- 2匹
- 44.16cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 21.98cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 9.72cm
- バケツ
- 1匹
- 27.68cm
- アユ
- 2匹
- 25.14cm
- 七夕飾り
- 1匹
- 9.08cm
2012/07/09 10:26
1つめが七夕飾りだった




























さすがに晴れると暑さを感じますね。
明日から雨みたいけど あまり降らなければいいなぁ。
9日はトウモロコシが初めて最安値になりましたね^^
変動:大の作物は本当にわかりません^^;
最近はこの時間に眠たくなってしまいます(=-ω-)zzZZ乙乙
お水とステプです
何だか七夕終わってから七夕飾りが良く釣れるといううわさを聞きますねwww
今回のレア本当に釣れないですね
又又大量に コイン ゲットですね うまいですね釣り
私は釣るまでに時間かからない様に 頑張るのですが・・・・ まだまだです
レア、おめでとう(^o^)丿 こちらもすごくいい天気です。
昨日はゆっくり休んだのですが、今、色々とやる事があって
慌ただしいです (^^;)ゞ