Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



レアきた~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+238

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.88cm
カワムツ
2
15.99cm
ウグイ
2
30.06cm
ヘラブナ
3
31.67cm
キンギョ(赤)
2
23.08cm
コイ
1
84.17cm
ニジマス
1
65.54cm
ライギョ
1
86.16cm
ブラウントラウト
2
44.16cm
長靴(ピンク)
1
21.98cm
エンゼルフィッシュ
1
9.72cm
バケツ
1
27.68cm
アユ
2
25.14cm
七夕飾り
1
9.08cm
2012/07/09 10:26

1つめが七夕飾りだった

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/07/10 08:17
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはよう~*。♡  今週もよろしくです♪

アバター
2012/07/10 08:08
おはようございます。今朝は駆け足です(^o^)丿
アバター
2012/07/10 07:16
おはよう。

さすがに晴れると暑さを感じますね。
明日から雨みたいけど あまり降らなければいいなぁ。
アバター
2012/07/10 00:21
こんばんは☆
9日はトウモロコシが初めて最安値になりましたね^^
変動:大の作物は本当にわかりません^^;
アバター
2012/07/09 23:12
こんばんは♪stpです^^
アバター
2012/07/09 21:24
この間まで夜ふかしが多かったので時間がずれてきて
最近はこの時間に眠たくなってしまいます(=-ω-)zzZZ乙乙
アバター
2012/07/09 21:23
こんばんにゃ!
お水とステプです

何だか七夕終わってから七夕飾りが良く釣れるといううわさを聞きますねwww
アバター
2012/07/09 20:33
こんばんは レアおめでとう  wヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

今回のレア本当に釣れないですね

又又大量に コイン ゲットですね うまいですね釣り

私は釣るまでに時間かからない様に 頑張るのですが・・・・   まだまだです
アバター
2012/07/09 14:45
こんにちは。^^
レア、おめでとう(^o^)丿 こちらもすごくいい天気です。
昨日はゆっくり休んだのですが、今、色々とやる事があって
慌ただしいです (^^;)ゞ
アバター
2012/07/09 13:05
れあ・・おめでとw とうもろこし・・買ったww ^m^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.