Nicotto Town



観劇して


先週の土曜日、見てきました

東京ポップシップ
3ヶ月連続公演
「鈴木家の幸福」

ちゃんとしたストーリーで
鈴木家6人と、その周りの人々の
のバタバタ騒動を
楽しく描いたコメディでした~

2億円の宝くじが当たったお父さん!
でも、その使い道や、内緒にしておく
家族間の約束を守れない娘、息子
などが原因で、騒動が起こります

お金では、幸せは買えない!っぽい
感じですが、爽やかなコメディになっていて
見た後も、すっきりでした

アバター
2012/07/10 11:02
サエさん ありがとうございます

面白かったですよ☆
そうですね~、お金=幸せ・・・・・とは限りませんが
現実に2億円当たったら、かなり幸せになる助けになると思います^0^
アバター
2012/07/10 09:54
良かったですね~
爽やかなコメディ(^-^)
2億円か・・・当たって欲しいって誰でも思いますよね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.