Nicotto Town



テストの想い出







 やっぱり、中学の中間・期末テストかなぁー。けっこう勉強しても、学

年で平均の中以上はいけなかったな(>_<)確か、5科目(国語、数学、

理科、社会、英語)合計で400点に届くかどうかだったと思う。得意科

目と不得意科目の差がすんばらしく大きくてw 数学と理科が赤点付

近でw 英語はだいたい80点後半から90点台で中3のときの英語の

通信簿はオール5だったのです)^o^( 中学のときから英語は好きでし

たねぇ、うん。国語は微妙で70点後半から90前半と幅広かったw

社会は、60点台から70点台でしたかねぇ。興味ある内容だったら

そこそこいい成績って感じかな。

 みんなテスト嫌いーって言ってたけど、内心わたしは結構好きでし

たw 読書感想文も同じくw

 1番印象に残っているテスト、といえばクラスの女子(20人ちょい

だったか?)で、わたしだけ100点を取った音楽のテストかなぁ。

すっごい嬉しかった! 

 テストかー懐かしいなぁ~。今も、中間・期末テストってあるのかな

? 学校に縁がないもんでわかりません。子どもいないから。独身

だから~。あのころの頭に戻りたーい。やはり年には勝てませぬか

な 泣。

アバター
2012/07/15 08:29
うわ~~~~成績優秀ですねぇ~~~(^_^)v

akiさんは何事にも一生懸命なのでしょう・・・

早く素敵な人が見つかるといいですねっ(^O^)/



アバター
2012/07/15 00:20
私は常に平均点。
アバター
2012/07/09 12:02
アキちゃん頭いいのね~(๑◠‿◠๑)尊敬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.