Nicotto Town


脳内貯金箱


今日のごはん


今日は、昨日の疲れを引きずってか、眠くて眠くて・・。
午前中は睡眠時間にあてました★

安く買った掃除機の出番もやってこず、
見ようと思った 「ドラゴンボール改」 と 「ワンピース」 も
全く記憶に残っていません(笑)。

寝たらおなかが減ったので、とりあえずご飯ターイム!
昨日から海老が食べたかったので、エビスパ❤
夏は麺類が増えますなー。

晩御飯はガッツリ 鶏のピーナッツ焼きデス♪
小麦粉 → 卵 → 砕いたバタピー で焼くのです。
パン粉のかわりに、ピーナッツを使ったカツみたいなものですな。

香りと歯ごたえがあって、美味しいのですが
きっと、カロリーは高いんだろうなー・・・。

アバター
2009/06/29 21:17
こりゃ! さぼってたらいかんぜょ。  ^0^w(爆)

しかし・・・
ご自分で料理するなんぞは、感心の値に・・・。  ^0^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.