Nicotto Town


脳内貯金箱


花咲ける青少年

今日は 『花咲ける青少年』 を見なくてわ!
今月でたメロディで、久々に漫画が載ってましたが、やっぱりイイですなぁ~
連載当時より、花鹿が女の子っぽく見える(笑)。

録画すると見る気力が、減るんですよね~。
でも、日曜夜11時はキツイよ・・・。
次の日起きれないし、目がシバシバだよ・・・。

『蟲師』まで見るからかなぁ・・。でも、あの雰囲気好きなんだよねー。
『夏目友人帳』 とか 『ひぐらし』 とか。
しんみり ・ じんわり  イタイけれど切ない はなし・・。

アッ、まずいっ! もう11時だ!!
                              それでわ。


アバター
2009/07/06 19:25
>ユカチさん、
  イイですよね~❤ 樹なつみさんの描くキャラは色気が有りますな。
  サラっとしてるのに、脆さと強さがキレイ。みたいな。
  私はOZが好きでした❤
アバター
2009/06/30 21:35
花咲ける~は何がいいかって、タイトルがいい! と思います。
いや中身も好きなんですけど、もちろん。
アバター
2009/06/29 22:03
~~~わ  の方が何となくカワイイじゃないですか(笑)。


・・・でもね・・・流行りかどうか程・・・若くも・・ない・・ですわ★  わわわ♪
アバター
2009/06/29 21:21
σ(ーー〆)んちの、娘も・・・

~~~わ   と、「は」が「わ」でメールしてくるんですけど、
何か流行とか…なん??

^~^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.