Nicotto Town



レンタルDVD日記13「マンマ・ミーア!」


 わーーーい!!! 待ってたんですよ。この映画のDVDが出るの。

 本当は劇場へ観に行きたかったのですが、タイミングが合わなくて。
(いつもか(^^;)
アバの曲を基に作られた映画で全編に懐かしのアバの名曲が流れる、
ミュージカル映画です。

 内容的にも面白いし、舞台がギリシャの孤島で景色も綺麗だった。
その中で何と言っても凄いのが、主演のメリル・ストリープの躍動感。
歌って、踊って飛び跳ねてとまったく年齢を感じさせないの。
ちょっと? だったのが、共演のピアース・ブロスナン。
一様彼も、歌うのですが、いまいち似合わないのですね。(^^;
少し違和感を感じました。

 アバの曲が流れただけで感動して目から汗が・・・・・(^o^;;;

ハッピーエンドで、観終わったあと元気になれる映画です。

アバの曲が好きな人には超お勧めの映画です。

アバター
2009/06/28 23:05
ぢゅんぢゅんさん、早速のコメントありがとうございます。(^^)/

この映画、ミュージカルと言っても普通の映画とさほど変わりはないです。
と言うものアバの曲自体が自然に聴けるからそう感じるのかもしれないけど。
とにかく楽しい内容の映画です。

景色は最高ですね、海が綺麗だよ。
アバター
2009/06/28 22:26
この映画僕も観ようと思ったんですが・・・

 ご存知のようにミュージカルが苦手なものでスルーしてしまいました。
というか、メリル・ストリープとピアース・ブロスナンのオバチャンとおっちゃん
が歌って踊るという時点で・・・笑ってしまったのですwww頑張ってるなぁ~って^^

 アバは世代ではないですけど聞いてる分にはすごく好きです。それにあの舞台の
景色もきれいだし!別目的で見てみようかしら!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.