Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑧⑧


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/07/15 19:50
更新~~~~~~~~~⑧⑨を作ります(o^―^)ノ
アバター
2012/07/15 19:48
藍菜ちゃんへ

試合~お疲れ~今日も暑くて大変だっただろうなぁ・・・

ポムポムプリン好きだよ❤
だってさぁ~~クレーンゲームで
1000円近くもかけて・・・
ポムポムプリンをゲットしたくらいだからლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/07/15 19:41
stpお届け♬

今日は試合で疲れたよ。。。。

ダブルスとか嫌だよwwwwwwwwwwwww


メルモちゃんてポムポムプリン好き??
アバター
2012/07/15 19:28
莉香ちゃんへ

日中は2階にあるメルモの部屋は
サウナ状態だから・・・
とてもだけども居られないよ(( ≧ܫ≦))
どこも暑いから仕方ないけどさぁ~~~


アバター
2012/07/15 19:27
うみんちゅちゃんへ

あははლ(^o^ლ)
1週間くらい前に~うみんちゅcの
プログに髪型以外でも~おk~だよって
書いたと思うだけどもwww
もち~また何かプレしてあげるから
その時にだねぇウキャ♪


アバター
2012/07/15 19:18
こんばんゎっっ!!
暑すぎて死にそうww
すてぽとおみず(*´ω`*)
アバター
2012/07/15 19:14
そうなの・・・

でわまたの機会にお願いしようかなww

ってすいません><

ほんとにありがとね^^


大好きだよ^^
アバター
2012/07/15 19:06
うみんちゅちゃんへ

おかかლ(^o^ლ)
とりま送ったけども~~髪型で良かったのかなぁ?
うみんちゅc髪型あるから他のアイテムでも
良かったのにwww

アバター
2012/07/15 19:00
ありがと~~ん♪

修学旅行から帰ってきますたww

楽しかったww



えっとごめんだけど、

ふんわりルーズおさげの茶色(150p)お願いします^^

アバター
2012/07/15 18:56
メドーラちゃんへ

隔週ってやつだねぇ
でも土曜日に学校あるとはwww
前から~~そうだったのかなぁ?
メルモのとこは小学生から~今まで土日は休みだなぁ♪
アバター
2012/07/15 18:54
雪天使ちゃんへ

今日は窓を開けても熱風しか
入って来ない感じで~とても暑かったです(╬◣д◢)
日本中~暑そうですねぇ(๑´ڡ`๑)
これから訪問しますwww


アバター
2012/07/15 11:33
うちの学校(地域?)はねー

毎月 第2土曜日だけ、授業があるんだよ><
アバター
2012/07/14 21:45
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
朝方は雨でお昼は凄く暑くて・・・
気候的にとってもぐったりな日でした><
アバター
2012/07/14 21:26
莉香ちゃんへ

ほぃwあんがとう❤
今日の莉香cの訪問は終了(*◕‿◠*)з
アバター
2012/07/14 21:25
ミヤコさんへ

只今・・・メルモの部屋の湿度計は84%(๑´ڡ`๑)
あああ・・・ミストサウナを思い出します><
でも昔はエアコンなんか無かったんですよねぇw
アバター
2012/07/14 21:21
ステプどーぞ!
アバター
2012/07/14 21:15
湿気と雨が降ったり止んだりで
汗いっぱい~~

部屋で除湿かけてしまった~^^;
アバター
2012/07/14 21:13
藍菜ちゃんへ

冷たいスプレーって
あまりにも心地よいから
使いまくって1日で無くなったメルモであった><
あれって・・・けっこう高いだよなぁ(☍﹏⁰)




アバター
2012/07/14 21:07
ありがと(o✪‿✪o)
アバター
2012/07/14 20:40
湿度高すぎだろぅ(ノω;)

冷たいスプレー買うかなww

部活頑張りたいしww

アバター
2012/07/14 20:14
藍菜ちゃんへ

明日も予報は全国的に暑くなりそうだから
試合~~大変だろうけどもガンバって来てチョლ(^o^ლ)
これからメルモも訪問だよ❤


アバター
2012/07/14 20:11
麻衣さんへ

今日は・・・蒸し風呂~~~状態でしたねぇ(( ≧ܫ≦))
湿度も朝から85%以上あったし><
千葉も今日は32度ありました
せめて湿度だけは低いと楽なんですけどねぇ(・o+)
アバター
2012/07/14 20:07
メドーラちゃんへ

えっ?土曜日に授業?
土曜日は休みじゃないの?
地域によっては違うのかなぁwww
試験管なんて・・・ちょっとぶつけると
割れるからねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2012/07/14 20:04
雪天使ちゃんへ

こちらこそ~いつもアリガトウです❤
これからメルモも今日の訪問に行きますw




アバター
2012/07/14 20:03
莉香ちゃんへ

なんか定期的にニコタするように
なったねぇ莉香c(o^―^)ノ
アバター
2012/07/14 20:02
藍菜ちゃんへ

あはは♪
そっか♪そっか♪
課外学習ってヤツかなぁwww
tk・・・尾瀬に何しに行くのかなぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/07/14 18:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪?

stpお届け

明日は試合だァ"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!【自分w】
アバター
2012/07/14 17:04
蒸し暑いですね、今日は30度超えました
良い週末を ゆっくり過ごしてね^^/
アバター
2012/07/14 13:56
今日は、土曜授業だったよー

理科で、実験をやったんだけどね

試験管割っちゃってセンセーにめっちゃ怒られたw

(逆切れしてやったけどね^^)
アバター
2012/07/13 23:13
御訪問してくれてありがとう♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/07/13 22:10
こんばんゎー
ステプとみずのぉとどけ(*´ω`*)
アバター
2012/07/13 21:51
小学生じゃないから一応遠足じゃないよV(´・ω・`)V

いつもありがと(。・ω・)ノ゙♪

stpお届け!
アバター
2012/07/13 20:11
すーグマちゃんへ

なるほ(o^―^)ノ
なんかの事件にでも巻き込まれたのかと思っちゃったよw
tk・・・電話くらいすればぃぃのにねぇ(*◕‿◠*)з
ママは寝てたかぁ❤ ワラ♪
アバター
2012/07/13 20:08
ミヤコさんへ

TVで知ったんですけど九州とか
豪雨で大被害だったみたいですねぇ(☍﹏⁰)
千葉は強風だけで終わった感じでした
これからミヤコさんの畑の整理・・・大変そうですねぇ><
アバター
2012/07/13 18:45
水曜日は、結局10時過ぎに帰ってきました~
 友達のお父さんが連れて行ってくれたんだけど、終わった後ラーメンをおごってもらったらしい…
   ママは、寝てましたwww
アバター
2012/07/13 08:35
メルモちゃん いつもありがとう~^^

こちらも 雨と朝は強風で物が飛んで畑ごちゃごちゃだったw
アバター
2012/07/13 00:10
うさぎさんへ

なんか1日中~~強風って始めての体験ですw
普通は台風でも12時間くらいで治まるのに
今日の大風は今もマダつづいてる状況です(๑→ܫ←๑)
雨は・・・それほど降ってないですよwww
アバター
2012/07/13 00:07
莉香ちゃんへ

今日もありがとうねぇ♫
もう寝るでごじゃりwww


アバター
2012/07/12 22:54
メルモさん、こんばんは♪
何時もありがとうございます❤

関東地方は雨大丈夫なのかな?
強風で道路にごみが散乱って・・・台風みたいなのかな><
いずれにせよ、ご注意下さいねーーー!!
アバター
2012/07/12 21:14
すてぷんww
アバター
2012/07/12 20:58
みるくちゃんへ

メルモは24日からが夏休みだぁლ(❤ʚ❤ლ)
まだ何も予定ないから
これから友達と予定を立てる♫
離れた友達に会うのかぁ♪楽しみだねぇ❤
アバター
2012/07/12 20:52
メドーラちゃんへ

そっか・・・
ニコタも時間帯が合わないと
絡めないからねぇ(☍﹏⁰)
メルモは・・だいたい~この時間にINするなぁw
アバター
2012/07/12 20:50
あずなちゃんへ

女子会・・・いつも時間帯が合わなくて><
でも2回~~女子会に参加できた❤
また・・・IN時間が早いときに訪問してみますw
アバター
2012/07/12 20:48
ななぼむちゃんへ

ななかc~~~サンキューლ(^o^ლ)
ななかcのアイランドの機械・・・ぜんぜん動いてないw
アバター
2012/07/12 20:47
リンレンちゃんへ

あはは❤
いまごろは・・・部屋で友達同士での
いろいろな会話で盛り上がってる頃かなぁ(o^―^)ノ
そうだねぇ帰って来たら~~また絡もうウキャ♫
アバター
2012/07/12 20:45
藍菜ちゃんへ

今日は強風でセットした頭が外に出たとたん
1秒でメチャクチャ><
尾瀬は・・・遠足で行くのかぁwww
修学旅行とかだと思ってた(`-^*)ー☆
尾瀬に~お金を~たくさん持って行っても
使う、お店が無いような気も♪
アバター
2012/07/12 20:42
菜乃ちゃんへ

そっか❤
部活に入ると自分の時間が~ほとんどなくなるだよねぇ
菜乃cも瀬cも元気でガンバってるのを知って
安心したよんლ(^o^ლ)
これから暑くなるから部活~大変だろうけども
ガンバってチョ♫♫
アバター
2012/07/12 20:39
すーグマちゃんへ

えっ!!10時近くなのにマダ帰って来ないって・・・
すーcの弟ってことは小6以下だし・・・
メルモの親だったら怒りまくってるなぁw
結局・・・何時に帰って来たんだろう♫
まさか~帰って来てないって事はありえないよねぇ
アバター
2012/07/12 19:12
stp置いてきます~

来週のいつからか、やあ~っと夏休みです♪♪

小学最後の夏休み、思いっっきり遊ぶんだぜぇw
ちょいと離れてる親友とも会えるし♪♪

ではでは($・・)))/
アバター
2012/07/12 17:34
最近は、絡む人があんまりいなくて暇だなぁw
アバター
2012/07/12 15:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦7pm~~0am::*:゚❤ネッ
アバター
2012/07/12 00:41
(∞*’v`艸∞)Y⌒Y⌒Y⌒素敵☆
アバター
2012/07/11 23:19
いよいよ明日だなぁ~修学旅行ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪
でも、メルモcと絡んだりできないからサビシ━(*´・ω・`*´・ω・`*´・ω・`*)━ィ…二ャア・・・
帰って来たら、絡もうネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







!の数多すぎか(笑)
アバター
2012/07/11 23:07
夏は生ぬるい感じがするから嫌いなんだよなぁww

今年こそは焼けないようにしようと思ったけど

帰宅中に(;゚Д゚)!

だからもういいや(ヾノ・∀・`)ww

関係ないけど背景一緒だね(*'▽'*)♪

あー。尾瀬は、んーまぁ大自然だねwwww

(お金があんまり持ってけないし班の空気がちょっと・・・あれだし

行きたくないなぁww
アバター
2012/07/11 22:44
いつもありがとね〜

瀬とは、部活が同じになって
仲良く(?)やってます^p^

おやすみ
アバター
2012/07/11 21:51
今日は、英会話だったんだけど弟が友達に誘われて野球に行っちゃって結局うちだけいってきました^^
 同じクラスの友逹、みんなビックリしてたwww
  それに、まだ帰ってきてないし。。。
              いつ帰ってくるんだろ~!?
アバター
2012/07/11 20:19
莉香ちゃんへ

莉香c~~~サンキューლ(^o^ლ)
メルモも~これから巡回スタートだよん♫



アバター
2012/07/11 20:17
みるくちゃんへ

ゅきc~~~お久ぁ~~(o^―^)ノ
全てはリア優先でぃぃんだよん♫
ニコタなんか暇で何もやる事がなぃ時くらいで
本当はちょうどぃぃのかもねぇ❤
結核って言えば昔は大変な病気だもんねぇ><
それは驚くなぁ・・・まぁ先生のミスでなによりだぁwww
湿布ジュースなんだぁ・・・ゲゲゲ♪
確かに湿布の味がするなら気持ち悪くなりそうだぁ
アバター
2012/07/11 20:15
こんばんゎー♡
ステプどぞ!!
ぁとおみずも(*´ω`*)
アバター
2012/07/11 20:10
nanaちゃんへ

nanaちゃん~おひさლ(^o^ლ)
セミにも~~いろいろ鳴き方が違うからねぇ❤
最悪なのがクマゼミとアブラゼミだぁ
騒音にしか思えないwww
ヒグラシは聞いてて心地よい♫
アバター
2012/07/11 20:07
メドーラちゃんへ

あ・・・なるほ♫
それだったらぃぃかもねぇ⊆(⌒◎⌒)⊇
成績を全部~発表するとこもあるから怖し><
アバター
2012/07/11 20:05
うみんちゅちゃんへ

うみんちゅcは~~今売ってる
Pアイテムで(200Pまで)だったら
なんでもぃぃよんლ(^o^ლ)
うみんちゅc髪あるからねぇ❤
もち・・・新髪でも~おk~~だけどねぇw
決まったらココにアイテム名と色を書いてねぇ♪
アバター
2012/07/11 20:02
藍菜ちゃんへ

真夜中とか早朝にセミに鳴かれると
困るよねぇ(☍﹏⁰)
尾瀬?なんで尾瀬に行くの?ワラ♪
尾瀬って行った事ないなぁ~~~大自然なんだよねぇw
アバター
2012/07/11 18:41
お久です♪
1週間前後inしてませんでしたあああ・・・
事情があったのでスミマセンm(_ _)m
これからもできない日たくさんあるかも・・・?
メルモはいつもコメしに来てくれているのに返せず、申し訳ないです...

もうすっかり熱くなって…
昨日健康カードが渡されて見てみると、結核「有」になっててはあああああ!?
と思いました…><
でもそれは単なる先生のミスでした^^;
クラスのほぼが有りになっていてびっくり(;゚Д゚)!

あと、今日は英語の授業で最後に外国人の先生から、アメリカ?での
コーラ的存在の飲み物を頂きました*
けど...「シップううううう!!!???」でした、
匂いも味も、湿布その物!!
正直…美味しくはなかったっていうかメッチャまずい!!
後味に湿布が残って…↴;;
アメリカには日本でいう湿布というものがないので、普通に飲んでるそうですケド。

今日も色々あった1日みるく日記終わりw

stp&お水。
アバター
2012/07/11 18:17



久しぶりです(‐^▽^‐)

こっちも、蝉なきはじめましたよ( ^ω^ )
水泳の時、小学校の校庭からw
蝉の声って、すごく透るんだwってねw

素敵どうぞ☆
アバター
2012/07/11 16:54
んーとねぇ

何点から何点の人は何人とかいう風にしか分からないよ
アバター
2012/07/11 14:56
じゅえるから聞いたよ~~

うみんちゅはどうすればいいのかな??

STP&お水だよ^^
アバター
2012/07/10 22:50
セミちょっとうるさいよwwww

あと少しで夏休み!だけどその前に尾瀬にいかなければ(´∩ω∩`)
アバター
2012/07/10 21:36
梨羽ちゃんへ

うん❤ 届いてるよ(o^―^)ノ
プレのコメ見てたんだけども
なるほ・・・確かに足跡が残ってる
アバター
2012/07/10 21:32
今度から気をつけるねbb*

プレ届いてた?
アバター
2012/07/10 21:31
たかちゃんへ

そんなに喜んでくれるとメルモまで嬉しくなるよ\(^O^)/
アバター
2012/07/10 21:28
ほんっっっっっとうにありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2012/07/10 21:23
梨羽ちゃんへ

あ・・・なんの事だと思ったwww
昨日のメルモのコメントの件だねぇ♪
でも~~なるべくは書かないほうがぃぃと思うよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/07/10 21:18
運(´・ω・`)
そうだよね...
でもなんか回りくどく書いてるから大丈夫だと思うbb*
アバター
2012/07/10 21:18
たかちゃんへ

どういたしまして(`-^*)ー☆
また・・・何かあったらプレしてあげるからねぇ❤
似合ってるよwその髪型(o^―^)ノ
アバター
2012/07/10 21:16
メルモちゃんありがとーーー!(^^)!感謝です!!!本当にありがとう!!!!!!!
アバター
2012/07/10 21:13
たかちゃんへ

ちょうど~2度目のINしたとこで
タイミング~~ピッタンコ(o^―^)ノ
今~~~送ったよんwww
アバター
2012/07/10 21:08
リンレン=じゅえるちゃんに髪のこと聞きました。。。たかゎやわらかスイートボブがいいです♡ちなみに茶色で♡よろしくお願いしまーす♫
アバター
2012/07/10 21:08
ふぅたんへ

毎日ガーデニングやってるのに
メルモは~さっぱりだよ(☍﹏⁰)
アバター
2012/07/10 21:04

 うん!よかった^^

  ありがとー★
アバター
2012/07/10 20:56
莉香ちゃんへ

サンキューなのだぁ(o^―^)ノ
もう今日は早めの訪問ですませてあるwww


アバター
2012/07/10 20:55
リンレンちゃんへ

いえいえ(*◕‿◠*)з
お喋り会は時間帯が合えば~いつでも参加するよん(・o+)
うみんちゅcとたかcに髪の事を教えておいてチョ♪
アバター
2012/07/10 20:36
こんんばんゎ!!
ステプ&水どーぞ(´・ω・`)
アバター
2012/07/10 19:14
ありがとうぅ~~
めっちゃ[.+゚* マ ヂ ぅ れ し ぃ 。:゚+](ぅω´*)ノ{ ァリガ㌧☆]
また、お喋り会見たいなのする時は、うみんちゅも誘うから、その時はまた、招待状書くから、来てねェ~ニコv(。´ー`。)vニコ
アバター
2012/07/10 17:37
ミヤコさんへ

そうですねぇ><
千葉も昨日から暑い状態です(☍﹏⁰)
まだエアコンは使用してませんが・・・
そろそろ限度かもwww
アバター
2012/07/10 17:36
リンレンちゃんへ

昨日は・・・そんな時間までやってたんだぁw
ほぃ♪今~~送ったでごじゃるよ(`-^*)ー☆
アバター
2012/07/10 00:41
メルモちゃん いつもありがとう~^^
暑い一日だったよ~
アバター
2012/07/09 23:47
選んだよっ♪
ハイパーウィッチガールのピンクでお願いします!
メルモcに幸せがおきますように・・・☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2012/07/09 23:08
あやかちゃんへ

今~~送ったよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/07/09 23:04
あのーー
サイドリボンストレート
茶色で
すいませーんいつもおせわになってます
アバター
2012/07/09 22:27
すーグマちゃんへ

ああ~~メルモも「いきものがかり」のは聞いてるよ❤
tk・・・メルモは嵐の次に好きなのじゃ(*◕‿◠*)з
ニコタしながら聞いてると集中できなくなるんだけどねぇ(・o+)
アバター
2012/07/09 22:25
梨羽ちゃんへ

スターライトの希望アイテムを見ると
なんか・・・ほとんど無謀な物ばかりで
頭にくるよ(╬◣д◢)
あまり無謀なのは応募しない方がぃぃかも
アバター
2012/07/09 22:22
ふぅたんへ

うひゃひゃლ(^o^ლ)
アバター
2012/07/09 21:53
最近、FMラジオにハマってるのです
 特に、いきものがかりのとキムタクのwww
いきものがかりは夜の8時~だから水曜日は聞くためにいつも2階にダッシュしてるのです♪♬♫♩
アバター
2012/07/09 21:18
うーん…
ちょくちょく応募してるけどむこうとしてはⓒ応募って嫌なことだからやめておこうかな~><
簡単な過去cなら大丈夫かも♪
アバター
2012/07/09 21:06
私も大好きだよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

アバター
2012/07/09 19:58
莉香ちゃんへ

早い莉香cლ(^o^ლ)
伝言板を作って30秒しかたってないのにwww
これからメルモも訪問に行くよん♪
アバター
2012/07/09 19:56
メドーラちゃんへ

あ・・・順位もわかるんだぁw
メルモのとこは成績表でしか順位は
わからないんだよなぁ(*◕‿◠*)з
順位が上がってればぃぃねぇ❤


アバター
2012/07/09 19:55
藍菜ちゃんへ

試合に勝ち進めば~先輩達も
マダマダ活動するって事だねぇ(・o+)
メルモの時は5月で引退したんだよなぁwww
大会に敗れて終了(☍﹏⁰)
伝言板が早いのは絡みとかでも使うからだと思うよლ(^o^ლ)


アバター
2012/07/09 19:53
こんばんゎ!!
ぃつも感謝です(*´ω`*)
ステプどーぞ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.