Nicotto Town



あ、あれ?落とせちゃったよ?ふりま?




沙羅ちゃん(また名前だしてごめす)


が欲しがってたまいくですが・・・


なんとなぁくマイクに入札してみたらですね


落とせちゃったじゃないですk




扇とステッキをぶちこんでみたのですがね…はい。


こ、交換する…?


アバター
2009/06/29 18:15
おお!
さすが大統領!
とか言ってみる(
アバター
2009/06/29 08:18
おめでとう~  ぽち
アバター
2009/06/29 01:16
おめでとさーーんw
よう似合ってますーww
アバター
2009/06/29 00:07
すげっ、マイクかっけぇじゃないか!
アバター
2009/06/28 23:01
ちょwwwww羨ましすぎるwwwwwwwwww
交換・・・したいけど、したいけど!!
同等のものって持ってない気がする・・・
マフラーとか女性用だし^p^このまえ落としたスノボも女性用って書いてあったしw

よし私の愛で取引しよう!!←
アバター
2009/06/28 22:57
マイクいいおねb
さりげ人気´ω`
アバター
2009/06/28 22:56
まあ、そんなことはたまにありますな…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.