Nicotto Town


メルトのアジト


野菜が売れない


もうテラスセット(白)買っちゃったからいいんだけど、なっかなか相場と合わなくて収穫しても売れないよー。
まぁいっか。

アバター
2012/07/10 23:03
LEAFGさん
あんまりさー、難しいこと考えてるとつまんなくなるからね
安い時にまとめて買っといて、好きなの育てて収穫して
高い時にドバっと売る作戦でいるんだけどさ
鉄板だったきゅうりの下落もひどいし
なかなか売れなくなっちゃってさーw
まぁのんびりやるよ(・∀・)
アバター
2012/07/10 22:36
出荷するときに
売値が下がってると
売れないですよね・・・^^;
アバター
2012/07/10 18:27
ましゅ
そうだね、腐らないからねw

アレだね、なんつーか、やっぱやっただけ
何かが手に入るってのが楽しいんだね。
別にDじゃなくてもさ、アイテムそのものでもいいわけだし。
まぁ、のんびりやるかー。
ましゅはテラスセット買った?
今度ましゅんちの庭でらぶらぶデートしようよ(〃▽〃)
ぴろぅが邪魔するんだろうけど
アバター
2012/07/10 02:47
いつか売れるさ(。+・`ω・´)✧
なるべくなら高値のときに売りたいもんねぇ(◡‿◡*)❤

腐らないから大丈夫~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.