Nicotto Town


つれづれなるままに?????


夏なだけに~


最近唯一の楽しみが
自販機のジュースになってきた
おれっていったい^^;

だって楽しみないんだもん

だれかちょーだい

てなわけで

データを取ってみると
女性が喜ぶ飲み物
コーヒー:紅茶=3:7って比率な気がする(笑)
コーヒーたまに飲めないって人ぶつかるから
あんパイは紅茶なんだろうね^^

てなわけで最近は紅茶をリサーチ中♪

そんなこんなで
午後ってぃーも飽きてきたし
少し浮気路線で~

http://www.jti.co.jp/softdrink/product/tea/doutor_zeitakutea_ice_190/index.html

ドトールなら紅茶もうまいかなって
かすかな期待を胸にコイン豆乳~♪

結果としては

ウーン (Θ_Θ;)

やっぱ紅茶は午後ってぃーだね(笑)
あれを超えられる品質はないかなと
ふと思いました^^;
パクリって感じな味だけど
やはり超えられないんだよねぇ~

まあドトールの看板にちょっと名前負け(笑)

アバター
2012/07/16 11:53
グロコメ、ありがとおお!
おばちゃん、がんばれ!!!???

初恋の君とは、まったく交流ナッシングよww
何をがんばるのさあああ???(笑)
アバター
2012/07/11 00:09
紅茶の美味しいお店って、コーヒーに比べて、
少ないような気がします・・。

ああ、おいしいインド式紅茶を飲みたいな・・。

アバター
2012/07/10 20:54
ペットボトルなら同じく午後てぃw
無糖派です♪
アバター
2012/07/10 16:22
こんちは^^

紅茶ならリプトン派です^^
ピーチ味のがおすすめですよ~
アバター
2012/07/10 14:31
紅茶花伝も好きです~^^

あとコンビニでよくリプトン買いますね!
アバター
2012/07/10 10:48
おはよです☆
今日も午前中に来ちゃいました~♪(*^_^*)

コーヒー飲めない人、くまこです(^^;)
ドトールの紅茶ですかぁ~~、なんだかおいしそうだけど(#^.^#)
やっぱり午後ティーのがおいしいんだぁ~~♪♪♪

そいえば、昨日くまこはスタバでフラペチーノ飲んで来ましたよぉ(^^)/
コーヒー飲めないから、ダークモカチップフラペチーノで
気分だけ大人のコーヒー風味~~♪♪(笑)
アバター
2012/07/10 07:37
おはようございます

タピオカミルクティ美味しいですよ♪
アバター
2012/07/10 01:36
ほお~~

紅茶勝負(笑)
ドール。。キリンにまけちゃった?^^;(笑)

でも写真見るかぎりでは。。
おいしそうだよね~^^(笑)

ちょっと試しに飲んでみよっかな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.