Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


貴方の心の中に いつも 。。。



貴方が 困った時 悩んだら

そっと 目を閉じて ごらんなさい

私は 貴方の心の中に いるのです


大切な 貴方を いつも見守っているのです

何も 心配しないで 前に進みなさい

貴方が 良いと思ってすることに

私は 反対など しません


忘れないで 欲しいのは  ひとつです

貴方を 本当に大切に思っている

私の存在を 思い出して欲しいのです


本当は ずーっと 側に 

いてあげたかったのですが ・・・

これも 貴方なら 大丈夫 乗り越えられる

私の大切な 子供ですから 。。。

だから ごめんねっ

少し 寂しい思い させてしまうと思うけど

貴方なら 大丈夫

強く 生きるのですよ


いつでも どこでも 応援して

見守って いますからねっ


どうしても 寂しくなったり

つらくて 悲しくなったり したら

そっと 目を閉じて ごらん

私に いつでも 会えるはずです


その時は お互い 笑顔で

貴方の笑顔が 一番ですからねっ


貴方の 奮闘 頑張りは

ちゃんと 見ていますからねっ

たとえ 道草 遠回りしてしまっても

貴方なら 方向を見失う事など ありません


もっと 自分に 自信をもって

前を向いて 胸を張って 元気に ねっ



 

最後に 貴方が 私の子供でいてくれて

本当に ありがとう 。。。



優しくて 思いやりのある子で

自慢の我が子です



                Dream star ☆

アバター
2012/07/11 19:57
短冊への応援ありがとうございます☆

良ければ友達になりませんか??

おkだったら、友申よろしくお願いします
アバター
2012/07/10 21:25
ドリームさんの 子供では ありませんが  迷うとき 悩む時 躓いたときに
とっても
元気に なれそうな  いえ  なれる 力強い エナジーを
いただけます。
ちょうど
今日 元気なくて 泣いたり してました。
この 素敵な ブログに 出会えて 心から 感謝致します。

ありがとう ございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.