Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)


まいど、くだらない事ですが・・・

根性みせてやりましたぁ~!



笹飾り・・・朝、4時5分まで、粘り・・・48個、達成。

はぁ・・・しんど~。

ですが、ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>





新レアは・・・『イルカフロート』 です。
また、頑張ります。

アバター
2012/07/12 20:24
そっかぁ〜^-^ やっとさF1見たし意地の4位見せたから良かったよねw
でも、マッサ セラピーに通ってるんだって?www 
可哀想に。。。>< バケツ?!そんくらいですまんの〜w
アバター
2012/07/10 22:51
お疲れ様でした!
アバター
2012/07/10 14:22
48個 おめっとさぁ〜ん!&おつかれ〜うどん!
アバター
2012/07/10 08:16
4時かぁ・・夢の中でしたぁ。。


・・・・
その恰好で祭りに参加するの?
ちょっと・・怖い人に見えそう。。
アバター
2012/07/10 07:53
ヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

そか

次のも 欲しいかも ガンバろ
アバター
2012/07/10 07:20
よくぞ頑張った~~所でイルカフロートって何??食べ物?
アバター
2012/07/10 05:28
ほうほう!
ワシがちょうど起きたころに達成したのですな!
アバター
2012/07/10 05:15
おめでとうございます。お疲れ様^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.