Nicotto Town


社長のメモ超


ご機嫌にゃん♡


にゃんはお誕生日に

お友だちから『にゃんこビーチ帽(茶)』を

貰ったにゃん!♡

今まで着ないで大切にしていたにゃん!

ネコのアイテムは貴重にゃん!


海に行く前に試着してみたにゃん!

ジャストフィットでご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/07/10 22:52
お似合いです^0^

私は三毛が模様が好きですけど^^
アバター
2012/07/10 22:42
とっておきのアイテムですね。
ネコさんにとてもよく似合ってますよ。
かわいいです。
アバター
2012/07/10 21:40
頑張ってb
俺も元はそうだったw
慣れれば大丈夫だよ✿
アバター
2012/07/10 20:50
よくよく拝見すると カニさんにしっぽをかじられている様に見えなくもないですが
大丈夫ですか? なんちゃって。
ジャストフィットで 良かったですね★彡
アバター
2012/07/10 20:42
Z~~~
アバター
2012/07/10 19:37
ご機嫌はいいねぇ^p^

もなも朝はテンション高かったよー★あと夕方も^p^
夕方はもなの家で友達と遊んだんだ――**
アバター
2012/07/10 19:13
ねこ社長さん、よくお似合いです^^

これでビーチも安心していけますね♫
アバター
2012/07/10 16:41
社長さん、すごく似合ってますよ!!
かわいいです~♪
アバター
2012/07/10 16:23
にゃんはみみが4つできちゃったかにゃ?笑

これで安心してビーチに行けるね^^
アバター
2012/07/10 16:07
あらまあ、、
大切にしておいたのね^^
水になれないと駄目だよ!?
頑張って練習しなさ~い! じゃないとおやつ抜き!←
えへへ^^

頑張れ!
アバター
2012/07/10 15:20
ネコアイテムは可愛いですよね~(*^。^*)
今回もどれにしようか迷い中で、まだ買って無いんですが
トラ猫さんも可愛いな~^^
アバター
2012/07/10 14:03
素敵なお友だちに恵まれて にゃんたん 幸せにゃんっ♪

よかったにゃんっっ❤ヽ(๑⦿ิ‿⦿ิ)ノ”ひぁほぉ~ぃっ♪
アバター
2012/07/10 11:45
勿論♪ねこ社長は特別です

とっても可愛いです♪
アバター
2012/07/10 11:11
農園レベルは、作物をなるべく集中して植えていると、メガと豊作ができやすくなるので、早くなります!
図鑑の記録によると、
総収穫数  329回
メガ化数   19回
豊作数    39回
で、全部即出荷しています!出荷価格落ち込んでも、ログインボーナス 500Dメダルもらえますから!
それより、作物レベルのUPを、先行して、目指してます。出荷すると、経験値が上がります!
レベルUPすると、メガと豊作が、出やすくなります!
メガで3倍、豊作で2倍、まれにメガの豊作で6倍にもなります!
トウモロコシは1級
ダイコン・ピーマンは3級になりました!
アバター
2012/07/10 10:29
ねこさんのかわいさにピッタリのにゃんこ帽ですね^^
三毛を着てかぶったら、お約束通り脱げました・・・・(-"-)
アバター
2012/07/10 09:26
可愛いにゃ~~~!!!
アバター
2012/07/10 09:02
おはようございます

とっても可愛らしいです♪
ネコはなにもかも(*´∀`*)可愛いですよね
アバター
2012/07/10 08:29
うん、似合っているが・・・・暑そうだねえ。
アバター
2012/07/10 08:05
(w´ω`w) にゃん にゃん にゃん❤
アバター
2012/07/10 07:59
おめでとうございます!
アバター
2012/07/10 07:22
そうですか^^;

全種類作れるくらい!私もがんばります♪

アバター
2012/07/10 07:14
お誕生日に何かプレゼントしたいなぁと思って
コサージュを作っています
お持ちでしょうか?
アバター
2012/07/10 07:11
リアでは  無理だと  ヾ(≧▽≦)ノ

一瞬   帽子は暑いから、実際どうコメントしようかと焦りました;^^

ご自由に にゃん~♪
アバター
2012/07/10 06:56
プレゼントはうれしいよね~♪  よかったにゃw

紫外線は髪にもダメージを与えるので、ぜひ被って・・・・
アバター
2012/07/10 06:37
おはようございます

とっても可愛いです
ネコさん大好きです♪

背景のカニさんが驚いてる!可愛いからかな♪
アバター
2012/07/10 05:30
すばらしいプレゼント、よかったですね♫

(耳がダブって・・・ちょっと不思議な感じになってますよ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.