Nicotto Town


みかくとう


異状なしでした

指摘されて
胃カメラ検査は
異状なし
胃粘膜下腫瘍は
大きさかわらず

アバター
2012/07/11 08:06
ありがとうございます
色々と検討しながら優先順位を決めております
日曜日も病院がやっているか、平日に休みを取れると
いいのですけれどね~

アバター
2012/07/11 03:13
お忙しいですね@@
お大事になさってください;;
アバター
2012/07/11 03:03
こっぺりあ様

色々とひっかかりましたので、
親父の病院・犬の病院・町内会等、
調整しながらの週末が続きます

イベント&イベント準備もありますしね~
アバター
2012/07/11 02:33
tama様

場所的に悪性の可能性はないそうです
場所的(胃の外側)に切除術は大掛かりになるため
巨大化するまでは様子見だそうです
ちなみに、小指の先ぐらいの大きさで、
ここ三年変化はありません

アバター
2012/07/11 01:07
えこさんも心配していたからね
アバター
2012/07/10 15:49
胃カメラ検査、異常なくて良かったですね^^
腫瘍は大きさが変わらなければ大丈夫なんですか?
お大事に・・です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.