Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



バイトの面接

今日、バイトの面接の結果聞くためにお店に行ったんだけど、
入った途端面接官が一言。「どうしたの? どうして来たの?」
お前が来いゆーたんだろ!!

なんなのあの面接官。 ほんと腹立つわ~
まあ一緒に働かないからいいんだけど。。




顔はアンタッチャブルの柴田似。性格はほんと残念。。

#日記広場:日記

アバター
2012/07/11 07:19
面接官の発言だけど、これは確認の意味だと思います。
万が一の話ですけれど、お店に不審者が入ったり・・・ということになった時の備えという意味で、念のために質問をしたのだと思います。
少なくとも私は文面を読む限りは、念のための質問、確認の意味の質問であり、腹立つ言葉ではないと思いました。
アバター
2012/07/10 21:08
えぇ!

ひど((

バイト頑張ってね^^

アバター
2012/07/10 20:33
そうゆうのむかつくよね!w

バイトファイティン☆*:。
アバター
2012/07/10 20:29
何でそんなこと聞くん?ww
変わった人もおるんだねぇww

バイト頑張って!!
アバター
2012/07/10 19:41
いっといてなんなんじゃああい!w


バイトがんばれ><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.