バイトの面接
- カテゴリ:日記
- 2012/07/10 19:38:31
今日、バイトの面接の結果聞くためにお店に行ったんだけど、
入った途端面接官が一言。「どうしたの? どうして来たの?」
お前が来いゆーたんだろ!!
なんなのあの面接官。 ほんと腹立つわ~
まあ一緒に働かないからいいんだけど。。
顔はアンタッチャブルの柴田似。性格はほんと残念。。
今日、バイトの面接の結果聞くためにお店に行ったんだけど、
入った途端面接官が一言。「どうしたの? どうして来たの?」
お前が来いゆーたんだろ!!
なんなのあの面接官。 ほんと腹立つわ~
まあ一緒に働かないからいいんだけど。。
顔はアンタッチャブルの柴田似。性格はほんと残念。。
最新記事 |
万が一の話ですけれど、お店に不審者が入ったり・・・ということになった時の備えという意味で、念のために質問をしたのだと思います。
少なくとも私は文面を読む限りは、念のための質問、確認の意味の質問であり、腹立つ言葉ではないと思いました。
ひど((
バイト頑張ってね^^
バイトファイティン☆*:。
変わった人もおるんだねぇww
バイト頑張って!!
バイトがんばれ><