Nicotto Town



久しぶりの更新です

 最近休みもなく、一応インはするのですが
 ブログ更新もコメ返もない日々が続いてました。ごぶさたです。

 あっという間に今回のテーマの期間が終わってしまいそうだったので
 慌てて書きました。

 以前も書いた記憶がありますが、私は勉強だけはできる学生だったので、
 テストはいつも良い点でしたねー。
 ・・・自慢ではなく、ホントに勉強「だけ」できる学生でした。
 運動は笑っちゃうくらいダメです。超内向的でしたし。

 それももう10年くらい前の話でして・・・。
 ちょうど10歳下の妹がいますが、
 勉強について質問されてももう数式も法則も全然わかりません。

 脳みそは使わないと簡単に衰えますよー。

 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.