Nicotto Town



伝言板 1



留守にしますので、お手数ですがこちらに伝言を
お願いします(^^)

アバター
2012/07/18 01:04
深夜の訪問ありがとう。
アバター
2012/07/17 06:34
おはようございます('∀`) 今日から海釣りイベント❀楽しみです。
アバター
2012/07/14 08:32
おはよう!雨の朝になりました。
今日のお水とステキをどうぞ✾
アバター
2012/07/13 22:34
こんばんは、連休に入りますね。
さてなにをしようか?
アバター
2012/07/13 21:18
今晩はぁー^^旅行いいですね♪
楽しんできてくださぁーい^^
アバター
2012/07/13 19:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 蒸し蒸しする日が続いています。
アバター
2012/07/13 10:49
おはようです!
九州の大雨が早く収束して平穏な日々が訪れるといいですね…
三連休目指して頑張ろう☆彡
アバター
2012/07/13 06:47
おはよう:今日が終わると3連休で~~す。
アバター
2012/07/13 03:15
旅行、いいね^^
アバター
2012/07/13 02:23
砂遊びでピースもらったけど 浮き輪忘れて 海に入れなかったよ><今度は忘れ物ないようにしなくちゃ^^
素敵な夢を観られるお手伝いができたら嬉しいな。おやすみなさ~い☆
アバター
2012/07/13 01:24
こんばんは。

ご旅行楽しんでくださいね。

アバター
2012/07/13 00:29
毎日、気温高いので、健康に気をつけて下さいね❤
アバター
2012/07/12 23:53
こんばんわ、ゆきさん^^
明日までだね^^
無事に帰ってきてね^^
アバター
2012/07/12 23:53
こんばんは^^新青ガチャはドリ券2のダブリ1の目玉なし。。。いいのか悪いのか微妙な感じです^^;
アバター
2012/07/12 23:50
こんばんは^^今は雨降って雷鳴ってます^^;けど蒸し暑いので熱中症に注意ですね^^;
アバター
2012/07/12 23:37
こんばんは☆またまたイベント盛り沢山ですね~時間が;;
今日は大雨のはずが降りませんでしたw
アバター
2012/07/12 23:31
こんばんは(。◕‿◕。)週末まであと一息♪
アバター
2012/07/12 23:14
こんばんは(^O^)珍しく美術館へ!!なぜかプロ野球のブースが・・・Σ( ̄□ ̄lll)
アバター
2012/07/12 23:05
こんばんは、第41弾青ガチャ目玉一つゲットできました
アバター
2012/07/12 22:57
こんばんわー 
今日は一日中雨でジメジメです。。 
ついに耐えられなくなって今年初めてエアコン始動しました
エアコン聞いた中でビールは最高です^^
アバター
2012/07/12 22:49
こんばんは(*´∇`*) 今日もちょっと急ぎ足でステプのお届けです♪
アバター
2012/07/12 21:35
こんばんは。旅行2日目、楽しい一日でありましたように。
アバター
2012/07/12 20:44
こんばんわ☆
あと1日で3連休♫明日は忙しいけどがんばります!
アバター
2012/07/12 16:29
こんにちは^^
新しいイベント始まりました!
早速、砂浜を掘ってパズルピース見つけてきましたよ♪
楽しい~☆彡 

今日のステプ、お水です☆.:*:・'゜'・

アバター
2012/07/12 13:44
こんにちは!
今日は久々の休み…
朝は大雨、今も大雨。。出かけたときは土砂降り。。酷い目にあいました><
また昼から病院でゆっくりできない…

パンダの赤ちゃんのご冥福を祈ります…
アバター
2012/07/12 09:24
(ノ゚∀゚)ノ⌒_ 掘り掘り♪ あ!Σ(・д・;)掘る場所ココじゃなかった!?。。。まぁいっかwww
アバター
2012/07/12 08:27
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 雨です
アバター
2012/07/12 07:00
おはよう!!また雨降りになりました><
アバター
2012/07/12 05:49
おはようございます、お水と素敵の訪問です。眠いよー^^
アバター
2012/07/12 02:40
明日からバケツ持って 砂浜を掘って掘って ピース集めなくちゃね どんなのが出るのが 楽しみだね♪
アバター
2012/07/12 01:04
工場の方もさすがにエアコンつけだしましたポチ(・∀・)σ⌘
アバター
2012/07/11 23:52
こんばんは~^^明日からまたイベント始まるのですね^^どんなのか楽しみです~♪
アバター
2012/07/11 23:46
Hello~ 
ジャスティンパピコ? 
じゃなくてウィンブルドン終わったから早く寝れる~^^
アバター
2012/07/11 23:46
こんばんは^^今夜は此方は風が吹いてて涼しく感じます^^寝やすそうだ(^ω^)
アバター
2012/07/11 23:40
こんばんは☆風が強めで不安定なお天気の夜☆
私の心も少々不安定かも;; なんてww
アバター
2012/07/11 22:57
こんばんは

今日やっと第40弾青ガチャコンプできました。
アバター
2012/07/11 22:38
コーデ、可愛いね❤

毎日暑いので、体気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2012/07/11 22:34
こんばんは^^ いってらっしゃい お土産なにがいいかなぁ ^^
アバター
2012/07/11 22:33
こんばんは^^
コメ&心配ありがとです^^
行ってらっしゃい^^
アバター
2012/07/11 22:27
こんばんわ、ゆきさん^^
気を付けて行って来てね^^
待ってるよ~^^
アバター
2012/07/11 21:40
こんばんわー
今日もムシムシです。。
アバター
2012/07/11 21:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日もちょっと急ぎ足です。
アバター
2012/07/11 21:08
こんばんは。 .
めっちゃ';;';'.;',';;(*´¨)|ョ','.;.',';.';大雨デスヨ・・☂
アバター
2012/07/11 20:53
こんばんわ。盆地特有の蒸し暑さです><  
家の中より外の方が少しはましかな~~><

旅行いいな~~^^;
アバター
2012/07/11 20:19
旅行~^^♪ お気を付けて~(´ー`)/~~
アバター
2012/07/11 19:48
こんばんは。旅行にお出かけになったとのことですが、素敵な思い出が作れますように。
アバター
2012/07/11 19:11
こんばんわ^^なでしこジャパンの澤選手が得点して良かったです。。
アバター
2012/07/11 18:24
今日も暑かったよ~一日何回服を着替えれば良いのか^^是からが本番だが今からバテてるよ!!
アバター
2012/07/11 17:11
こんにちは~♪ 今日も暑い~^^; 先程バンダの赤ちゃんの
訃報を知りました…悲しいですね;;

旅行楽しんできてくださいね♪
アバター
2012/07/11 16:30
私もどっかいきた~~~~いいww
アバター
2012/07/11 15:09
楽しんできてくださいね~^^
アバター
2012/07/11 12:53
こんにちは

訪問ありがとう。

温泉いいなぁ~!
アバター
2012/07/11 09:53
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 今日も暑いよ~水分補給しましょう(^^)/
アバター
2012/07/11 09:08
おはよう!お水とステキのお届けです✾
アバター
2012/07/11 07:09
おはようございます!
日差しは強いけど少し爽やかな朝です!
雨の予報ですが、めげずに頑張ります☆彡
アバター
2012/07/11 06:44
おはようございます、今日もお水と素適です ^ o ^ ♪
アバター
2012/07/11 06:22
昨日はよく寝たので眼精疲労はバッチシ回復♪
温泉楽しんでねん~♪
俺もまだ西日本の温泉は回ってないので今後回ろうと思っとります♪
アバター
2012/07/11 02:02
可愛い~~~いコーデだね。ユリの花とマッチしてるよ☆
アバター
2012/07/11 00:52
おやすみなさ~い。シンが素敵な夢の中に入れたらいいな^^☆
アバター
2012/07/11 00:52
毎日太陽がギラギラ 暑いよ でも 夏はこれから本番なんだよね 体力つけて 乗り切ろうね(^_-)-☆
アバター
2012/07/10 23:53
旅行いいですね、楽しんで来て下さい(^^)/

昨日の映画はメンズデー(月曜日)で1000円なので
封切からも時間が経っているし空いてるだろうと思い行って来ました
行って来たと言っても自宅のまん前がシネコンなので徒歩1分なんです^^
案の定空き空き、自分を含め3人でした。
いつも封切からこれくらいの時期を見計らって行くと多くても5~6人
席は選び放題 もちろん同じ列には自分だけです(^^ゞ

スノーホワイトは期待通り良かったですよ
時間が有ったら是非観て下さい(^^)
アバター
2012/07/10 23:51
こんばんは^^この暑さでベランダの緑のカーテンが順調に育ってます^^
アバター
2012/07/10 23:33
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
火曜日は御褒美の知らせがニコから届いたかな?
農園も変動が大きいね。
いつも感謝
アバター
2012/07/10 23:24
2日分のステプポチ(・∀・)σ⌘
気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/07/10 23:24
✾こんばんは~❁  なぜか今日はアレルギー性鼻炎勃発でした~ ((+_+)) 
アバター
2012/07/10 23:15
こんばんは^^今日は暑かったですね><冷たいもの飲みすぎてます^^;

明日から旅行ですか♪
楽しんできてくださいね~^^
アバター
2012/07/10 23:01
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

旅行楽しんできてください( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
あ、でも暑いから熱中症にはお気をつけて!!!

では、楽しい旅に(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
アバター
2012/07/10 22:36
こんばんわー 
今日は少し気温が下がりましたが明日はまた暑くなりそうです。。

旅行楽しんできてください^^
アバター
2012/07/10 22:29
こんばんは☆今日はとっても”夏”な一日でした☀
明日からまた梅雨空に戻るようです・・

旅行良いですね~
楽しんできてくださいねっ^^
アバター
2012/07/10 22:26
 訪問ありがとう^^♪
農園でトウモロコシ&小麦は育ちませんwwまた、来てね^o^)

アバター
2012/07/10 22:15
お出かけ~?
いいな~^^
いつもありがとうね^^
アバター
2012/07/10 22:11
こんばんは~今日も真夏日になりました~熱中症にご用心ください~STPお届けです~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.