Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ヤマメ25位とかランクインv

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/03 ~ 2012/07/09
ヤマメ
順位 大きさ
25位 ヤマメ 33.86cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
     ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛

コイ    24位
ヤマメ   25位
アカメ   47位

・・・コイはビジュアル的に地味だったのでヤマメをブログネタに選んだ
戦うニコット釣り人ふらんふらです(*−∀−)イヤァーv


またもや今週も農園ランキングには入れずorz
みんなそんなに農園が楽しいか!?
ガーデンへの熱い想いはどこへいった?!(#`・ω・´)ノ

・・・農園収穫にあわせて目覚ましを掛けているふらんふらです(・ω・)ナニカ? ←


どなたかパンジープリンチューリップ青チューリップ橙のタネを
何とかして送ってください<(_ _)> ←ガーデンへの情熱は?www
 

アバター
2012/07/11 07:31
今お庭の白チューリップを回収したら青の種3つ拾ったももーん♪
アバター
2012/07/11 01:44
農園のほうが楽しいっすね
っつか 目覚ましwww
ちょっとまた一週間ほど留守しますんで よろw
アバター
2012/07/10 23:48
ランキングから訪問wwww
アバター
2012/07/10 23:48
最近レア色拾えないんだけど・・・もぅないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.