Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ちぇっちぇ~


あついぜ
こんなときはジュースだぜ~


いうじゃなぁ~い

でも
飲みすぎると
おなか壊しますから~

残念。

ペットボトル症候群切り~

ってギター侍どこいったんだか^^;

てなわけで
お財布に易しい見方
http://www.cheerio.co.jp/

ちぇりおだす。

たまに見かけるとうれしいんだよね。
値段安いし
体に悪そうな感じがまたグッドで~
http://www.cheerio.co.jp/product/index.html
やっぱライフガードと
スイートキッスでしょう(笑)

スイートキッス
メローイエローか
マウンテンデューって感じだしぃ~

たまにはごっくりたくさんのんで
夏を感じようぜーーーーと♪

アバター
2012/08/04 14:34
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
って、すっかり遅くなっちゃって。ごめんね。

買い出しから帰って、やっと一息だよ。
あ、お昼ご飯は、まず先に済ませたけど(笑)

にしても、このクソ暑い中、食欲は健全。
がっつり食べて、既に睡魔が(^∇^)

あ、リコメでした(^^;;

っていっても、何を書けばいいか?ww
はい、おばばでなく、オバカでございます(笑)
アバター
2012/07/15 09:01
青ガチャ、まさかの靴下6コって?私のガチャ機、壊れてるな。
先は長そう。リアでもクジ運、無いんだけどw

起きたわよww寝すぎだわ。
ひでさんも、ちゃんと、寝るんだよ???
まさか、仕事じゃないよね???

忙しいのは、分かるけどさ。身体が、まず先だから。
若いって、いつまでも思ってちゃだめだぞww

って、真面目な話、お大事にしてね。
アバター
2012/07/12 21:55
わぁ~懐かし~い!(*≧▽≦)
アバター
2012/07/12 21:11
おいしそうですね~ ! 炎天下 汗だくのときは たまらなさそう!

お腹にいいのは 暑いときこそ 暑い飲み物を・・・・・。
アバター
2012/07/11 23:43
最近、マウンテンデューを飲みました。
でも、暑い時は冷えた麦茶かな・・。

アバター
2012/07/11 21:30
こんばんは~☆

今日は、チェリオですか~~(*^_^*)なんか懐かしいかも♪
スイートキッス、くまこも昔よく飲んでました~~♪(^^)/
そうそう~☆なんか激しい色のが多いんですよね、チェリオって~(笑)

お~~♪ギター侍・・・(^^;)
スイートキッスの懐かしさと一緒くらい、懐かしかったかも~(笑)(笑)
ほんとどこ行っちゃったんでしょうね~(^_^;)
アバター
2012/07/11 02:30
チェリオ。。

むかし(笑)よく飲んだよ~^^
すきだったし~^^

スイートキッス。。なつかしいなぁ~(笑)
これもよく飲んでた~^^

久々にまた飲んでみよっかな~^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.