Nicotto Town


みかくとう


発見

暑さ対策
シルキードライ
表裏逆だと
清涼感とぼしい
脱ぐとき発覚!

アバター
2012/07/12 07:40
seroli様

いろんなグッズが出ておりますよね
水に濡らすスカーフは昨年使用しました
(デブには短か過ぎました)
首裏に塗るメンソールは今のところ効果を感じられません
今注目しているのは
ワイシャツとスプレーです
(パンツは無いのかな?)


アバター
2012/07/12 07:33
tama様

シルキードライは汗をかくと涼しく感じるものです
サラファインはどうなのでしょうね?
アバター
2012/07/12 07:30
めちる様

毎日暑いのに、体がなじみません?
得に今年は車内での水分摂取が少ないです
(なんだか喉が乾きません)
アバター
2012/07/11 13:25
こんにちは(*´∀`*)
シルキードライって下着でもあるんですか?
関東圏に住む私は今年の暑さ対策考えていますww
アバター
2012/07/11 12:44
なるほど。
裏表って重要なんですね~。
クール系とかの衣類、買ったことないんですが、
清涼感あるんですね。
うちも試してみようかな・・・?
アバター
2012/07/11 12:25
やっぱり涼しいんですね~^^

近年、厚さ対策の衣類や小物が充実してきましたね。
売れていますし^^;
ホント今日も暑いですもん><

どうぞ夏バテにお気を付け下さい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.