Mステ
- カテゴリ:テレビ
- 2008/12/05 20:30:35
Mステ KAT-TUN出てるよぉ(。>▽<)ノ‘
かめかっこいいわww
ホワイトクリスマスいい曲だよねv
まじ好きっ
今日でギラギラ最終回だあ・・↓↓
しばらく翔平くん見れなくなるなあ・・・
Mステ KAT-TUN出てるよぉ(。>▽<)ノ‘
かめかっこいいわww
ホワイトクリスマスいい曲だよねv
まじ好きっ
今日でギラギラ最終回だあ・・↓↓
しばらく翔平くん見れなくなるなあ・・・
最新記事 |
録画中*+良い唄だよね~!*+