Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


昨日は


ブログをさぼっちゃいましたw

だって、書くネタがなかったんだよ~~~><
でもしっかりコインだけは頂いたという……。
ニコットさん、ありがとうございます^^

アバター
2009/06/29 22:03
>黒猫さん
ネタを絞り出すにも限界がありますからね^^;
あんまり頑張りすぎて息切れしてもアレなので、無理しないことにしましたw
これからもたまにはさぼりつつ、ブログを続けようと思います。
100コイン、ウマー♪
アバター
2009/06/29 21:03
私はしょっちゅうブログ書く作業サボっているのでそれぐらい大丈夫ですよw
100コインはウマーですよね♪
アバター
2009/06/29 13:10
>モッコさん
うふふふふ、ほんとですね。
ヘビを飼いならしているカエルですw

>ayumiさん
さすがに毎日はネタも尽きますよねー><
大しては波乱万丈な人生でもないしw
たまにはこうやってさぼろうと思います^^v
アバター
2009/06/29 06:49
本当にそうですよd(^-^)ネ!
毎日だと書くことも色々と考えてしまいますよね。
でも、しっかりコインはGET♪
これは鉄則ですよね♫♫(^_-)vブイブイッ
アバター
2009/06/29 04:09
へビがかえるにかわれてるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.