Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくんもミラクル!


遅ればせながら今日やっと赤デイジーのコサージュを作ったんだけどさ、なんと今日はメルトくんがミラクルったよ!(◎△◎)おぉぉぉっっ

で、そのミラクルコサージュ着けてみたんだけどさ・・・・

んー・・・・ w

これこそ学校の来賓のお花バッヂみたいだーwww
この白リボンがなーw (≧∀≦)なはは
ほとんどしないと思うから、記念写真(・∀・)

メルトくんが今日発売の背景見て思い出した曲はこちら ↓
http://www.youtube.com/watch?v=XZWqUwEDk6A

「Surfer Girl」 Beach Boys

アバター
2012/07/12 18:20
ましゅ
ありがと☆ ちゅ❤

なんだかねぇ(・_・) 上昇運ってやつ??

そうなんだよ、今日からの青ガチャで運使ってほしいわー(>_<)
でもまだラインナップすら見てないからな。
いい背景ありますように~
アバター
2012/07/12 02:48
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
どうしちゃったの最近、つきっぱなし???
こんなところで運を使ってる場合じゃないよ、メルト兄さん!!

でもおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
アバター
2012/07/11 23:05
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
そうなのよーw
運動会の来賓みたいなのーw
アバター
2012/07/11 23:01
ミラクルコサージュ、
おめでとうございます。

確かに来賓みたいですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.