Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


こんな格好でw


まだ、ブログイベントに参加していなかったので

急きょ思い立って書くことに・・・

でも、こんな格好で

「勉強は大事だよ」と書いても説得力0!

こんなアホな大人にならないためにも

学生諸君、「勉強はしておいた方がいいかもw」です

アバター
2012/07/20 22:05
こんばんは。

今、最新ブログから3番目のところに、熊猫さんのページが作ってあります。

あとは、参考までに下記のページですが、時間のある時にでもよかったら見てください。

リョウ(ほのか)のゲームページ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=282376&aid=38159893 (最新)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=282376&aid=35712797 (前回)

昨年あたりの、めぐみさんのゲームページ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=282376&aid=30092157
アバター
2012/07/20 14:16
14:12 スタート分を応募しました。

ほとんど、練習用というよりは本番用になっています。

これで、ゴシック・コーデまでいってください。(笑)

女性アバターでやる方が、応募は4倍くらい多いんですが、男性アバターだと確率は低いけれども、
時にはとても大胆な応募があることがあります。

途中で、共用品を女性アバターの方に移動して、やってみたり、いろいろ試してみてください。

あとで、熊猫さんのページを作って、見本ゲームページのURLを書き込みします。

応募が来て、成立した時は、そこに書き込んでいってくださいね。

ゲーム用アイテムは、きせかえ倉庫にフリマゲーム用として、別に入れておくといいです。
アバター
2012/07/13 08:44
>ちょこちゃんへ
 うん。広~い意味でどんなことでも皆勉強。
 いろんな経験を積んでいったらいいのさ~^^
アバター
2012/07/13 08:17
確かに 勉強は勉強でもどんな勉強ですか?!みたいなww
アバター
2012/07/12 21:41
>霹靂火さんへ
 そうですよね。
 逆の意味でのお手本にならないといけませんでしたね^^;
 どうですか?へっきーさんも仲間になって
 「勉強なんかせんでええからなぁーっ!」と叫びませんか(^^♪
 そうすれば2倍の効果があるように思えます(笑)
アバター
2012/07/12 21:39
>鷹さんへ
 こちらこそ対戦感謝です^^
アバター
2012/07/12 21:10
↑こんなアホな格好の人は、
「 勉強なんかせんでええからなぁーっ!」 と言う方が良いです!

そうすれば、「 やっぱり勉強せんかったら、こんな人になるんかいや… 」 と
危機感を持った少年・少女は 「 勉強しといた方がええぞ!」 と言われなくても
勉強し始めるに違いありません♪(笑)
アバター
2012/07/12 20:53
対戦ありがとうございました。
アバター
2012/07/12 20:13
>おゆりさんへ
 「勉強がしたい!」と思う人がいたらかなりの勉強好きか変人かも(笑)
 何か目的があれば、それに向かって頑張ろう!という意欲がでてきますよね
 ただ漫然としてたらしたくないのも当たり前ですよ^^
 近い将来の目標に向かってGO!!
アバター
2012/07/12 19:58
勉強、やり始めたら結構楽しいものだなぁと思うけど、
なかなか勉強ってしたいと思えんのですよね・・・。
みんな「もっと勉強しておけばよかった」と言うので、
まだまだ勉強できる私は幸せ者なのかもしれない( *´艸`)
今は近い将来のために頑張らなきゃ!
アバター
2012/07/12 16:06
>おももさんへ
 勉強って広い意味がありますよね^^
 書いたあとに気づくのもなんですが
 社会人になってからも、仕事の事や人間関係
 いっぱい勉強することはあります(^-^)
 大人はみんな、あとになってから「あの時やっておけば・・・」に気づくもんです^^;
 で、ついつい子どもたちに「勉強しなさい!」って言うんですが
 子どもたちはまだ、経験してないのでその時はわからないものですよね~
 
 ただ、勉強がわかるようになると
 ある時、パズルが解けたように「これだ!」と思える事が増えてきます
 すると、どんどん楽しくなるんですよ♫
 
 
アバター
2012/07/12 16:00
>ぴーちゃんへ
 そういえば去年の今頃三者懇談会行ってましたね~^^;
 うちの受験生はやる気0で、親の方が必死で
 どこの学校がこの子に合っているのか探しまわりましたよ><
 まぁ、なんとかなりますよ(^◇^)
 夜型より朝型の方がいいって言いますよ☆彡
アバター
2012/07/12 15:57
>真冬さんへ
 exciting ですか
 unbelievableじゃなくて。
 どんまいです。2学期にがんばろう~^^
アバター
2012/07/12 10:00
勉強はしといたほうがいいって、
小さい頃からよく皆が言ってるの聞いてたんですが、
「何を言うとるんじゃ~にゃははヽ(´ー`)ノ」
程度にしか思っていませんでした。
そして今・・・いや~そういうことだったのか~とやっと意味を理解し、
勉強はしといたほうがよかったかもなと思うようになりました。(笑)

結構前、すんごい成績のいい友人がいて、その友人は、「勉強楽しい!」
って、本当に心の底から勉強楽しんでるみたいでした。
すごいな~
テスト前に勉強していると、勉強ってそんなに辛いものでも苦しいものでもなく、結構楽しいものだっていうことがわかるんですが、「勉強」ってきくと普段嫌なイメージしかわかずやる気が起こらないのは、ワシの修行不足かな(--)
アバター
2012/07/12 09:27
三者懇談会行って来ました~

お兄ちゃん受験生でし

もちとやる気を出しておくれ^^;

夜勉よりも早起き朝勉の方が頭に入るらしく

夜は机に向かっている時間が・・・ㆀあまりありましぇん><
アバター
2012/07/11 22:04
もうテスト終わっちゃいましたーwww

点悪くてびっくりデスwww
返ってきたテスト見て思わず
exciting
って叫んじゃいましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.