朝スロ雑記帳
- カテゴリ:スロット
- 2009/06/29 06:03:47
おはよう、今日は39分で完了しました。
今日は天気が良さそうです。現在の気温は17度、日中は27度だそうです。
さて今日はなんといっても自分の感心の話題は「ミズノオープン・よみうり
クラシック」での石川遼くんの優勝ですかね。2位に5打差をつけていたん
ですが、12番でOB2回で2位に並ばれ崩れるかなって思ったんですが
踏ん張りましたね。逆に強気になれたって言うから若いのにモチベーション
のもっていき方がしってますよね。それからの後半はいつもの遼くんの
ペースで運も見方につけましたね。すごいです。
遼くんのブログに「急がば、回るな」ってあるそうです。意味はチャンスがあ
ればすぐに挑戦するということだそうです。昨日の試合がまさにそれを実践
しましたね。全英オープンの出場も決まりました。今後の活躍を見たいとこ
ろです。自分も頑張らなくっちゃ。
今日のめざまし占い「思い切った行動で大活躍」だそうですよ。
さて、いってきま~す。





























すごいプレッシャーですよね。スター性を持っているんですよね。
自分の中にスター性を持ってるんだろうか。探してみるか・・・
これからもじっくりと彼を見ていきたいですね。
かいなさん
同じです、午後眠くなりますよね。不思議だ・・・・
なにかに集中するっていいですね。
そして運を呼び込めればもっといいですよね。
チャンスと解っていても見過ごすことが多いので、彼の前向きな姿勢を見習いたいですv
精神力、集中力もすごいんでしょうね 見習わなくては・・・^^
仕事中眠くなるようじゃ駄目ですね(ーー゛)
ほんとすごいよね。17歳でもやれるって皆に知らしめましたよね。
これからも応援していきます。
自分も頑張らなくっちゃ!
Marilynさん
自分は17歳のとき何やってたかなって考えちゃいましたよ。
全英ではぜひ頑張ってもらいたいですね。
運っていうのは頑張ってる人のところに来るんですね。
その勝負強さは、今後の活躍を予感させて
とても楽しみな存在ですね。
なんか力をもらいましたね。
若いけどやっぱりプロですよね。
月末だ!忙しいぞ・・・。
遼くんの活躍には驚きました☆
見習わなくっちゃ^-^
気をつけていってらっしゃい♪
こっちではズームインは6:30からなんですよね。どうしても5:30からやってるめざましTVをそのまま見ちゃい
ますね。遼君を見てると、高校生だからって感じはないですね。もう完全なプロですよね。期待しちゃいますよ。
いってきま~す。
日本を代表する若手ですねw
シュリムーさんは朝、めざましテレビを見ているんだよね。
私はズームインを見ています^^
それでは、いってらっしゃい♪