Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5070
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
10
ピザ
10
刺身
20
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
2
2009/06/29 05:44

おはよう、今日は39分で完了しました。

今日は天気が良さそうです。現在の気温は17度、日中は27度だそうです。

さて今日はなんといっても自分の感心の話題は「ミズノオープン・よみうり

クラシック」での石川遼くんの優勝ですかね。2位に5打差をつけていたん

ですが、12番でOB2回で2位に並ばれ崩れるかなって思ったんですが

踏ん張りましたね。逆に強気になれたって言うから若いのにモチベーション

のもっていき方がしってますよね。それからの後半はいつもの遼くんの

ペースで運も見方につけましたね。すごいです。

遼くんのブログに「急がば、回るな」ってあるそうです。意味はチャンスがあ

ればすぐに挑戦するということだそうです。昨日の試合がまさにそれを実践

しましたね。全英オープンの出場も決まりました。今後の活躍を見たいとこ

ろです。自分も頑張らなくっちゃ。

今日のめざまし占い「思い切った行動で大活躍」だそうですよ。

さて、いってきま~す。

#日記広場:スロット

アバター
2009/06/30 04:06
仁和さん
 すごいプレッシャーですよね。スター性を持っているんですよね。
 自分の中にスター性を持ってるんだろうか。探してみるか・・・
 これからもじっくりと彼を見ていきたいですね。
 

かいなさん
 同じです、午後眠くなりますよね。不思議だ・・・・
 なにかに集中するっていいですね。
 そして運を呼び込めればもっといいですよね。
アバター
2009/06/29 22:56
あの、若さで世界を戦ってる彼は凄いですね(^^)
チャンスと解っていても見過ごすことが多いので、彼の前向きな姿勢を見習いたいですv
アバター
2009/06/29 21:56
ウンウン、遼君すごいです。
精神力、集中力もすごいんでしょうね 見習わなくては・・・^^
仕事中眠くなるようじゃ駄目ですね(ーー゛)
アバター
2009/06/29 20:45
pony☆さん
 ほんとすごいよね。17歳でもやれるって皆に知らしめましたよね。
 これからも応援していきます。
 自分も頑張らなくっちゃ!

Marilynさん
 自分は17歳のとき何やってたかなって考えちゃいましたよ。
 全英ではぜひ頑張ってもらいたいですね。
 運っていうのは頑張ってる人のところに来るんですね。
 
アバター
2009/06/29 17:01
石川遼くん、すごいですね^^チャンスを掴むのさえ難しいし・・・^^;
アバター
2009/06/29 16:31
自分に負けない強さが運を引き付けているのでしょうね。
その勝負強さは、今後の活躍を予感させて
とても楽しみな存在ですね。
アバター
2009/06/29 06:32
くろにゃんさん
 なんか力をもらいましたね。
 若いけどやっぱりプロですよね。
 月末だ!忙しいぞ・・・。
アバター
2009/06/29 06:27
おはようございます。
遼くんの活躍には驚きました☆
見習わなくっちゃ^-^

気をつけていってらっしゃい♪
アバター
2009/06/29 06:21
みっちゃん
 こっちではズームインは6:30からなんですよね。どうしても5:30からやってるめざましTVをそのまま見ちゃい
 ますね。遼君を見てると、高校生だからって感じはないですね。もう完全なプロですよね。期待しちゃいますよ。
 いってきま~す。
アバター
2009/06/29 06:16
石川遼君は大人の世界で活躍しているからか、行動や考え方がしっかりしていると思います。
日本を代表する若手ですねw
シュリムーさんは朝、めざましテレビを見ているんだよね。
私はズームインを見ています^^
それでは、いってらっしゃい♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.