Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


バスクリンの中ふたシール・・・うがが


夏ですね!サマーですね!
クールバスクリンの季節ですね!(^ω^)b ←※関係者ではありません
http://www.bathclin.co.jp/products/ofuro/cool/

京都盆地の夏のジメ暑っぷりは切実です!!!
夏のお風呂に穏やかさとかリラックスとかみたいな生ぬるいことを
求めてる場合じゃないんです!(#;ω;)
 ←切実w


で、今年も当然クールバスクリンですv ←※回し者でもありません
一番クールそうな『摘みたてミントの香り』というのをチョイスv(0゚・∀・)ワクテカ

フタを外すと中ふたシールに『ここにもバスクリン品質4』と印刷してあり、
香り成分の選定や組み合わせ〜(ry』とか書いてありました。
http://www.bathclin.co.jp/sp/message/
(一行目左から4人目の調香師のおっちゃん)


ので、早速シールの端をめくって鼻と容器間ギリギリで匂いをクンク…((*・ω・)゛
キタ━━-=≡Σ(((⊃。A。)つ━━━!!!!!

強力ミントの香りにツーーーーーーーーーン!!!
とヤラれました(;T∀T)<スーッ!としてツーン!でヒュー! ←www
(※よい子はまねをしてはいけません)

まぁ、200リットルとかのお湯にチョット入れて丁度良いように
香り付けされてるんですから当然なんですけどねー・・・(≡д≡)アゥ


・・・よい子以外の方はぜひお試しくださいw(*^ω^)9m ←鬼w
 

アバター
2012/07/14 00:00
何やってんだw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2012/07/12 00:17
クールバスクリンで思い出した。
もうかなーり何年も前の貰い物のクールバスクリンを押入れにて先日発見。
使用期限的なものあるのかどーなのか?ちと不安で使う勇気が湧かないw

とりあえず開封して間近でクンクンしてみよーかな?wwww
アバター
2012/07/11 23:30
体にぬりぬりする、お風呂用のク~~~~ルローションがありますよ、

寒くなりすぎて1回でお蔵入りに・・・

ではでは
アバター
2012/07/11 23:05
おまぬ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.