Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


にゃんのお休みは火曜日にゃん!

にゃのに・・・・・

麺手(メンテ)があるので

今日まで延期したにゃん♡

にゃんは偉くなったにゃん!

ニャコッとタウンの生活に

適応してきたにゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/07/12 23:31
おおおおー
今日はネコさんのお休みでしたか。
ゆっくりできましたか。
暑いのは苦手なごまでした。
アバター
2012/07/12 23:10
今日はゆっくりできましたか?
アバター
2012/07/12 19:31
にゃん!
アバター
2012/07/12 18:38
ねこ社長さん、なんだかすごく合理的ですね^^

どうぞゆっくりお休みくださいね♪
アバター
2012/07/12 18:34
うん、頑張る^^!

えらいえらい^^
頑張ったねぇ・・・b
ご褒美は何がいいのかな・・・?(ty
アバター
2012/07/12 18:29
そうなの!?

だけど

ステキおされたら

ステキ音で起きるのかな?
アバター
2012/07/12 18:09
お休み延期で、バテていませんか?
ねこさんは体が弱いのですからちゃんと休養はとりましょうね(=^・^=)
アバター
2012/07/12 15:51
にゃんとたうんではなしてみたいにゃ(=^・^=)∩
アバター
2012/07/12 11:47
昨日はタウンですごい近くにいたのに、話しかけられなくて残念でした(つд⊂)
タイミング悪くて鈍臭い自分が悲しいかな・・・嫌いです。
猫社長ごめんにゃん(;>_<;)
アバター
2012/07/12 11:29
今日はお天気が悪いので、お昼寝でもして過ごすのが良いですよね。
ああ~風も強いから、窓がガタガタいって五月蠅いかな?^^;;
アバター
2012/07/12 08:02
´・∞・` にゃん曜日・・・いいなぁ。。。
。o゚(p´⌒`q)゚o。 うちの「公害製造機」(??!) 、早く出かけないかなぁ。。。。
(w´ω`w; 今日は一応、ちょっと遠出で 出かける予定があるらしい ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ウレシっ!
アバター
2012/07/12 07:57
外の天気が悪く、暗いですが、
心も、暗いです!
アバター
2012/07/12 07:42
偉いねえ!
でも休みが少なくなってる・・・。
体の弱いねこ社長さん、大丈夫?
アバター
2012/07/12 06:17
おはようございます

「ニャコっとタウン」とっても可愛い言葉ですね
せっかくのお休みが雨になってしまいそうですが
過ごしやすい1日になると良いですね

メンテナンスの後のパズル王が楽しみです♪

アバター
2012/07/12 04:52
メンテの日が休日。。。たしかにそうですね♫

蕎麦の麺でも、手打ちして、美味しくいただくのにちょうどいいです♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.