Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


夏を感じる瞬間について


やっぱりセミの鳴き声でしょう。
そのほかにもパソコンのファンから熱風が出ることですか。
小型扇風機で冷風しないとCPUがとんでもないことに…。
まぁ。こんな感じです。

アバター
2012/07/12 23:24
セミの鳴き声、ちょっと自信がありますw
ひょ~かなかなかな
じー!
み~~んみんみんみん
しーわしわしわしわしわしわし
おーしつくつくつくつく すっとこちーよ

と夏の一瞬芸で~すw
アバター
2012/07/12 20:51
昨夜、エアコンの室外機の下にセミが潜りこんでしまいました。
暗かったし、面倒くさかったからそのままにしてるけど、
死んでるだろうなあ・・・そのままミイラ化・・・
アバター
2012/07/12 11:38
SONYのVAIOです。これってノートとデスクトップの中間ですよね・・・
夏 クーラーすれば大丈夫ですね?(私はへタレなので、すぐクーラーつけちゃいます(>_<))
でも、熱くなっていないか、気をつけた方ががよさそうですね・・・
お答え ありがとうございました(^。^)
アバター
2012/07/12 11:24
えりさんへ。
ノートパソコンですか?
ノートパソコンは通風が悪いので、暖かいところでは使わない方がいいですよ。
夏ならエアコンで部屋の温度を調節し、
冬ならこたつの上では熱暴走(CPU温度)に注意しましょう。
最悪、熱によってCPU回路が焼き切れてマザーボードの交換になる。
これは修理に5万円も掛かっちゃいますよ。(要注意)
アバター
2012/07/12 10:47
こんなに毎日PCを開いている事は今までなかったのですが、(ニコタを始めたのが昨年の10月からなので・・・)
夏は、とんでもないことになるんですか・・・?わ~・・・どうしよう・・・(>_<)
アバター
2012/07/12 07:43
蚊に刺される、蜂が巣を作る、朝顔が咲く、かな(笑)
あ、スイカっていうのも(゜∇^*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.