Nicotto Town


遥星のオリオン


青ガチャ 41弾

壁紙の おもいで日記 6枚とドリ券・・・


他アイテム 0 と悲しい結果に。。
目玉じゃなくても良いので、
せめて初日は万遍なく出てくれると嬉しいなぁ(ToT)

夏らしいアイテムGet.を楽しみにしてたので残念。

アバター
2012/07/14 09:33
いささん

ホント、初日から目玉が出る時もあれば、こんな風に出たり・・
やっぱり偏ってますよねぇ~^^;

頑張って地道に揃えていきます☆
アバター
2012/07/13 17:01
凄い偏り方ですねww
アバター
2012/07/13 13:59
すたちゃん

今日はピアスと指輪とかわいい壁紙が出ました~(^^♪
かわいいアクセGet.で、テンション徐々に回復ですw
アバター
2012/07/13 10:17
今日はいいアイテム出たかな?
壁紙、せめて可愛いヤツだったら良かったのにね。
まだまだしばらく回せるけど、やっぱり初日はテンション下がるよねぇ¬(-_-)「




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.