Nicotto Town



夏といえば・・・


やっぱりスイカでしょう~!

ってことで、目玉のスイカ、げっとです~
初日でラッキー♪

アバター
2012/08/29 11:47
こんにちは!
希望品の件ですが。。。

①『キラキラとんがり帽(3周年)』は黒になります!
②『おもちゃのにゃんこピストル』は黒OKです!
③『おもちゃのネコ剣【W】』は売り切れの為、黒になります!
④『火星モンキーのバスケット』は”アクセサリ”内の”持ち物”になるのですが、
 持ち物があと一つOKだったので、大丈夫です♪
アバター
2012/07/25 12:04


  こーんばーんわー!★←黙
  友達巡回とか言ってみる、まるry((

  【 さてさて完璧コピペですからご注意を(´^ω^`)♥← 】

  えっと、まずですねー、
  お名前おそろにするサークルあるんですよう!★
  そのさーくるに是非入らないかというお誘いに(´゚ω゚):;*.':;

  僕のブログ oh 下記URLまで飛んもらえればそのサークルにたどり着きます(´^ω^`)★きら
  ⇒http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=195919
  入ってくれたら大喜びだぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

  全員回れる気力ないんで数人にランダムで行ってますノ*
  届いた君は運がいいね!hahaha←逝
  運がいい君には素敵を置いていくぜ!★きら

  【 はい、うっとおしい巡回失礼しました(´^ω^`)♥← 】

アバター
2012/07/17 16:16
GETおめでとうございます♪
久々に、目玉らしい目玉ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.