Nicotto Town


メルトのアジト


ペンギンイベント


今日から始まったペンギンイベント!

なんかすごいね、何重にもなったトラップみたいなw  浜で何かを拾うだけじゃないのかー(・_・)
たまたまサイドバーのリンクから行ってみたからわかったけど、その「たまたま」がなかったらパズルゲームなんてわかんなかったよー(・_・)


背景楽しみにしてたんだけど、あのビーチのパノラマ写真を3分割した、みたいな背景なんだね。
・・・・(・_・)  ・・・・ 水着買った人ちょっと・・・ ね、背景に困ってるんだろうなぁ今頃・・・  古参の人たちばかりじゃないからねぇ、ゲームは。

【青ガチャ】
~出てない背景~
・ ユウテキ
・ きんぎょ
・ 絵日記


うむ・・・( ̄_ ̄)

アバター
2012/07/13 18:25
ましゅ
うん、今回ましゅはあの有料バケツ買わないといけないんだなーと思ってた(・_・)
買ったの??
特に掘り出し物もないし背景もアレだし・・・
でもコレクター魂が黙ってないのかw
まぁねー、それもこれもせっかくニコッとで遊んだって思い出だもんねー。
もらっときたいよねー

いくつでももらえるならプレゼントするんだけどね・・・
アバター
2012/07/13 02:09
ぺんぎん。。。いべんと|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン
間に合わなかったよ~ぅ
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

パズルはタウンに行かなくてもいいみたいだから大丈夫だと思ってたのに
結局タウンからませるから帰るのが日付回ったらもうその日はできない・・・llllll(-ω-;)llllll
ペンギンめ・・・かわいいくせにーーーー(★´・ω・):;*。:;いじわる!

もっと爽やかでステキな背景プリーズ。。。

アバター
2012/07/12 23:00
LEAFGさん
えー、そのペンギンバケツ使っても6ピースかー!
メルトくん今日は3ぴーすだった。
結構イケてるんだね、そう考えると(・_・)
青ガチャよりバズルの方が楽しいかもー♪
アバター
2012/07/12 22:38
とりあえず、6ピースもらいました^^;
パズル完成するのも大変ですね^^;
アバター
2012/07/12 22:03
そら
そーそー、アイテム当たる方がいいのかと思ってたら
ピースないと背景もらえないとはね・・・!
すごいトラップだよなー。

まわしてるー。半ズボンげっつ! わーいわーい(棒
スイカも絵日記も使いにくいったらないよー(>_<)
きんぎょと・・・ ユウテキも暗いしなぁ・・・今回はハズレかも
アバター
2012/07/12 21:49
ペンギンイベントやったよー♪300コインGet!
背景もらうためには、パズルピース15個もあつめないといけないみたい;
そらは今日1つしか手に入らなかったから、先は長いなぁ。。

青ガチャ、回してるんだねー!
夏っぽくカラッとはっきりした背景が欲しかったのに、何となくぼやけた感じだよねー(>_<)
それでこそニコットクオリティw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.