Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


浮き輪無しで泳げる服・・・


・・・と書くと、
「水着なら浮き輪無しで泳げるじゃん」と
思うでしょうけど・・・^^;

下に水着が着れる服なら
浮き輪無しで泳ぐことができます。

で、ここのところ、いろいろ試してみたのですが・・・

・メイド服は下に水着を着られます。

・モモミスーツは下に水着を着られますが、モモゾースーツは着られません。

・十二単は、2011年モデルは下に水着を着られますが、2012年モデルは着られません。

・お供え餅は下に水着を着られます。

他にもあるかも知れません^^

アバター
2012/07/15 02:05
かなちょさん
確かに不思議ですね^^;
レイヤーの構造、どうなってるのか
謎ですね。
アクセはカテゴリが違えば
重ねて装着が可能なのでしょうね・・・
アバター
2012/07/15 02:03
たまごさん
メイド服で泳いだら
ステプいっぱいもらえました^^;
確かにイヤーモデルで扱いが違うのは
意外でしたね・・・
アバター
2012/07/15 02:01
メルトさん
やはりボトムが付いてると
だめなのでしょうか・・・?
しあわせの聖歌隊や
シャンパンドワーフが重ね着できるようですから、
ズボン付きでも大丈夫なのは
ありそうですね^^
アバター
2012/07/15 01:59
クロネコさん
十二単で泳いだら・・・
確かにシュールな感じがします^^;

仮想(仮装)空間ならでは、の
面白さ・・・ですね^^;
アバター
2012/07/15 01:57
takaseiさん
おお!
takaseiさんもいろいろ試しているのですね^^
ウェディングドレスも水着と重ね着が
できるものがあるのですね。
参考になります。
アバター
2012/07/15 01:55
そらさん
う~ん・・・どうでしょうね・・・^^;
面白い遊び方を見つけるもの
ニコタの醍醐味かもしれませんね^^
アバター
2012/07/15 01:53
くりんさん
モモゾースーツと水着が重ね着できないのが
意外でした・・・
できると思ったのですが・・・^^;
アバター
2012/07/15 01:52
に~なさん
はい、十二単は2012年モデルだと
水着が着れないので・・・^^;
十二単で泳ぐという目的(?)は達成できて
良かった・・・のかな?^^;
アバター
2012/07/15 01:50
うさSさん
はい、あの鏡餅の下には
水着を着ていました^^;
あの格好で泳いでました・・・^^;
アバター
2012/07/15 01:49
ヵヮィィゎね☆さん
以前から、重ね着ができる服が
あるということは聞いていたので、
水着と重ね着ができる服もあるかな?と
思って試してみました^^
アバター
2012/07/15 01:47
和哉さん
あ、カラカサお化けは私も試しました^^
それから、しあわせの聖歌隊も
下に水着が着られます。
試しました^^
アバター
2012/07/15 01:45
メタボエムさん
今年は無人島に
潜水艦で行けますからねぇ・・・^^;
海に入らなければ
水着や浮き輪は必要ないですね^^;
アバター
2012/07/15 01:43
【僕⇔結城*/】さん
私は持ってる服の種類がそんなに多くないので、
他にもあるかもしれませんよ^^
アバター
2012/07/15 01:42
はーぷさん
へー へー へー へー へー
・・・いただきました^^;
ボトムのあるなしも効いてるのかも
しれませんね。
アバター
2012/07/15 01:40
おのさん
私もやってみて、
着れたり着られなかったりあるので、
結構面白いな、と思いました^^
アバター
2012/07/15 01:39
美枝子さん
ウェディングドレスは
残念ながら持ってないので
試せませんです^^;
アバター
2012/07/15 01:38
pisaさん
下に水着が着れると
おもちで泳げるから
面白いです^^
アバター
2012/07/15 01:37
☆イベリコ☆さん
おもちで泳ぎましたか?^^
あの格好で泳ぐと結構笑えます^^;
アバター
2012/07/15 00:41
同じアイテムカテゴリなのに 試着に違いがあるのが不思議ですネ。
ちょっと話 ずれますが
プードルの鼻は“アクセのフェイス”カテなのにモグラの口は“アクセのアクセ”カテだったり…
どっちかに統一してほしいな、と。
ま、そういう人のために開発されたのが“きせかえ検索機能”ということでしょうかね(・ω・
アバター
2012/07/14 21:53
メイドさんコーデで海を泳げるのですね。
かわいいです^^。
同じ種類のアイテムでも年代によって違うのは意外でした。
アバター
2012/07/14 11:23
ズボン物は男子も女子もダメだね
だから男子は強制海パン!(T_T)
アバター
2012/07/14 10:58
さすがニコタ!
ほぼ何でもアリですね

十二単で海行ってみたいものです
きっとシュールな事になるんだろうなぁ…w

アバター
2012/07/14 02:08
こんばんは、
ウエディングドレスのローズクレアで泳いだことありますよ。ブリスの方は、だめなのね。
肩が見えるので、何か、巻いた方がいいかもだけどね。
それと、ねこみみレインコートで泳いだことある
ねこみみレインコートとみずたまレインコートってボトムズはかなくても、よさそうな感じがするけど。
なんで、着せ替えの保存できないのかな?って思っていたら、「ボトムズを着用してください」と出てきた。
アバター
2012/07/13 10:04
おもしろいですね~。ニコタさん、適当に設定してるのでしょうか?それとも、何か意図があったりして^^
アバター
2012/07/13 05:15
いろいろ研究してますね~www (‐^▽^‐)

モモミスーツとモモゾースーツで、扱いが違うことが
ちょっと意外でした! Σ(・ω・;|||
アバター
2012/07/13 01:17
(´゚ω゚):;*. ↑ だから の 2011年モデルなのですねw 
同じの持ってるので やってみようかな✿ (´艸`*)
アバター
2012/07/12 23:57
なるほどー だから昨日は鏡餅だったのかなー^^?
Cの水着じゃ恥ずかしかったので去年は上に服を来て泳ぎに行きましたぁ
十二単やモモミスーツだと浮き輪なしでも浮きそうです~(;´∀`)
アバター
2012/07/12 23:47
へぇ・・・!
そんな着方ができるんだぁ・・・!
アバター
2012/07/12 23:37
あとゴーストマント~2011~やきぐるみ(ペンギン)、シャンパンドワーフ、飼育係、カラカサお化けなんかも下に着れますね(*´∀`)
アバター
2012/07/12 23:30
最近は潜水艦で移動なので
海に入っていないな~^0^
アバター
2012/07/12 23:16

こちらこそご訪問ありがとうございます(^ω^≡^ω^)!*

そんなに下に水着が着れる服あったなんて知りませんでした(´゚ω゚`)!
とっても参考になりました~ノノ*

アバター
2012/07/12 23:15
思わず、「へえ」ボタンを5回も叩いてしまいました^m^;
モモゾーとモモミは一緒のレイヤーかと思ってましたが、違うんですね。
う~ん考察が深いです。
アバター
2012/07/12 23:14
同じ十二単やモモシリーズでも
着られたり着られなかったりするのですね!
勉強になります^^
アバター
2012/07/12 22:36
ウェディングドレスはどうですか?
アバター
2012/07/12 22:28
お餅と水着^^
おもしろい組み合わせだ。
アバター
2012/07/12 22:25
Σ(◕ˇロˇ◕❀ノ いいこと聞いたわ♪

早速 おもち着て泳いでこよ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.