Nicotto Town



祇園祭で

京都は 人だらけで 暑苦しいな。

アバター
2012/07/16 23:29
いちごさん こんばんは 明日は 休みだから 見に行こうかな?

思案中です。
アバター
2012/07/16 17:26
あはははっやっぱり~(笑)
そりゃ見ちゃいますよねww
うちでさえ綺麗だし見ちゃいますよ^^

祇園祭は重要文化財がいっぱいなんですね!
やっぱり凄いなぁ~(≧▽≦)ノ
今日は祇園祭に行かれましたか?
16日はメインイベントがあるみたいですね♪
きっと凄い人出と祭りの盛り上がりで
京都の暑ささらに熱くなったんだろうなww
アバター
2012/07/15 23:28
いちごさん あたり!

浴衣の 女性 見てきたよ。デレデレ(●^o^●)
アバター
2012/07/15 23:26
くしりんさん こんばんは 

25万人だって?ほんまかいな?
アバター
2012/07/15 22:33
むらさきさん祇園祭行って来たんだ!いいな~♪
コンチキチンコンチキチン聞いてきたんですね( ´∀`)ノ
夜店いいですよねww
色々食べたりゲームしたりテンション↑↑アゲアゲになっちゃいます^^
むらさきさんは夜店より浴衣の女性に目が?←なんて冗談ですww
祇園祭は浴衣で出かけられたんですか?^^
お似合いそうですよねww(勝手なイメージですが^^;)
アバター
2012/07/15 22:28
すごい人だったみたいですよね~^^

アバター
2012/07/15 01:50
ねこさん こんばんは ほんもの の かたな は みんな もちません。

けいさつ の きょか が いります。 にせもの か おもちゃ で いいのでは ないですか。
アバター
2012/07/14 18:26
かたな もてないの~?

にほんじんので もてる おもたが~^^
アバター
2012/07/14 09:38
そうですかー?
祇園祭、生で見てみたいですよ。
アバター
2012/07/14 08:29
お天気は大丈夫ですか?
アバター
2012/07/14 08:15
私も、人が多いので、
ニュースで鑑賞するくらいです。
アバター
2012/07/13 21:17
見てみたいですね、夏の風物詩。
アバター
2012/07/13 19:41
実は一度も現地でみたことないです^^
暑そうやしね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.