Nicotto Town



履歴と入力欄がおかしいぞ


 事務局さーん。入力欄がテキストをクリックみたいのが、
いちいち出てきて、文字も灰色になるんですけど、
どうしてでしょう?先週あたりぐらいからなんです。
それから、履歴が遅れて出てくるんです。
だから、会話するとき不便でしょうがないので、
直していただけませんか?みんなはどう?
こんなことない?あるでしょう?勝手に決め付けてるw
なるべく早く修正をお願いします。前は透明人間になってて、
やっと直ったと思ったのに、今度はこれかい!
早く直ってほしいです。風邪とともに。
風とともに去りぬ。見たことないから今度見てみようw
なんで、そっちに話がいくんだよ~(;一_一)

アバター
2009/06/30 18:35
すいませんでした!

今朝方、システムを調整したので、今は出なくなっていると思うのですが、
その後、いかがでしょうか?
アバター
2009/06/30 06:31
インターネットの履歴削除で直らないのかな?
アバター
2009/06/30 03:02
うちでは文字灰色、「話す」ボタン押すとなるみたいな感じです。
リターンキーやエンターキーからだと大丈夫ですよ。
試してみてください。
アバター
2009/06/30 01:05
お疲れさまです。
どうも、テキストの利用からしてできてないからよくわからんのですが。
風とともに去りぬ、って、クラークゲーブルという人が出てるらしいのですが、
わたしのいまのお気に入りのビリーホリデーの自伝に登場してきます。
文章読んでたら、てっきりボクサーかいな、とか思ってましたが。
そう、ビリーホリデーの自伝って、大橋巨泉が訳者にはいってましたが、
翻訳を志していらっしゃるなら、このコメディー心が参考になるかも。
内容はディープで、ちょっとフルーはいるからあれなんですが。
アバター
2009/06/29 20:17
風とともに去りぬに1票、麻生に0票^^
アバター
2009/06/29 15:52
私は スロットのカウントした数字が 半分しかでません
ここのとこ 4ケタの枚数が3ケタまでしかみえません
アバター
2009/06/29 15:41
あるよ~あるあるっ
透明人間なら まだしも 腕が片方なかったり、上半身下半身がずれてたりしたこともあって
ホラーだ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/って 一人 ビビった記憶ありww
アバター
2009/06/29 15:03
透明人間はしょっちゅうあります、それなのにステプを押して下さる方々が居る……Σあ、見えてないの俺だけ!?
(゜Д ゜;)

風邪……良くなってきましたね☆
アバター
2009/06/29 13:24
ああ~w
こないだ釣り場でかなりおかしくなってたww
履歴が遅れて出たり、
履歴が5行ぐらい前のログを表示してたり・・・

風邪と共に治ってほしいもんだよねwww
忙しくなるんだから休める時はゆっくり休みぃw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.